FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」<村田陵介×裕太パート07>それすごい… 

※前回の記事は
「JOINT 04」<村田陵介×裕太パート06>脇腹舐め。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1598.html


裕太の脇腹をベロベロ舐めつつ
右手でパンツの上から裕太のチ●コを掴みながら

「おっきいね…」

と、陵介。

「…うん…おっきくなった…」

自分のチ●コを掴む陵介の手の甲を撫でながら
気持ち良さそうな裕太。

パンツの上から裕太のチ●コを掴んだまま
今度は裕太の右足の付け根に舌を這わせ始める陵介。

「あー…」

JOINT04_035.jpg

たまらず声を上げる裕太。

次に陵介の舌が左足の付け根に移動すると

「あー…それすごい…」

と、更に大きな反応を示し
陵介が舐めやすいように自分の左手で左腿を抱え上げる裕太。

JOINT04_036.jpg

裕太の足の付け根を引き続きベロベロ舐め続ける陵介と
虚ろな目で身を任せ、快感に浸る裕太。

JOINT04_037.jpg

小刻みに喘ぎ声を上げたり
頭を上げて自分の足の付け根を舐めている陵介の顔をじっと見たり
興奮している様子の裕太。

裕太のパンツをずらし、左手で裕太のチ●コをパンツの上からしっかり握ったまま
足の付け根のかなり内側まで丁寧に…でも大事な部分は避けて焦らすように舐める陵介。

反応する裕太の顔を見ながら

「チ●コがヒクヒクしてるよ…?」

と、軽く言葉責め。

「うん…めっちゃ気持ちいいから…ヤバイ…」

JOINT04_038.jpg

足の付け根を舐められるのがお気に入りらしい裕太。

------------------------------------------------------

裕太は過去作品を含めると、やっぱり足の付け根舐められるの好きですね。

相手にして欲しいことは恥ずかしがらずにはっきりと口に出しておねだりする。
裕太のそういうところがエロくてかわいくて大好きなのです。

舐めて欲しくて自分の足を掴んで広げる感じにも「おお…」だったんですが
そのアップになったお股の美しさ(肌質やら肌のキメの細かさやら色やら)にも「おお…」です(笑)。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!