FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! SHOTA」裕太×翔太パート08 翔太、処女喪失 正常位(※3/23イラスト追加) 

※前回の記事は
「Jump! SHOTA」裕太×翔太パートの裕太を描いてみる。07
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-715.html


裕太が翔太の両足を抱えて引っ張って正常位の体勢に。

(かなり小声で)挿れるで…?」
「はい…」

挿入開始時から苦しげに大声を上げる翔太。

「気持ちいい…?」
(余裕なさげにとりあえず頷く)

JS_036.jpg

叫び声のような大声を上げ、時々眉間に力が入る翔太に
優しく

(かなり小声で)力抜いて…?」

と、声を掛けた後
翔太の両足を上に抱え上げ、腰を進める裕太。

「気持ちいい…」

裕太の腰フリに大声が止まらない翔太。

JS_037.jpg

「締まりいいやん…
 …あー、気持ちいい…」


徐々に慣れてきたのか、最初と比べると声の出し方も大人しくなり
表情も穏やかになってきた翔太。

「初めて、どう…?」
「……」
「…どう?どんな感じ」
「気持ちいい…」
「気持ちいい…?」
「気持ちいいス…」
「めっちゃ興奮するわ…ヤバイ…」
「気持ちいい…」


掘られながら自ら自分のモノを扱き始める翔太。

ここまでくると激しく突かれ続けても苦しげな様子はまったくなくなり
穏やかな表情で喘ぎ始める翔太。

「感じてんの…?気持ちいい…?」
(頷き)…感じてます…気持ちいい…」

しばらく体を後ろに反らせて腰を振った後

JS_038.jpg

JS_039.jpg

今度は体を前に倒して翔太にキスする裕太。

JS_040.jpg

激しく突かれながらも
既に余裕な様子でキスに応じる翔太。

JS_041.jpg

JS_042.jpg

JS_043.jpg

JS_044.jpg

JS_045.jpg

JS_046.jpg

JS_047.jpg

翔太に激しいキスを繰り返しながら
翔太の両太腿をしっかりと掴み、夢中で腰を振り続ける裕太。

----------------------------------------------------

何度も同じこと言ってますが、裕太のモノはデカいので(笑)
「初ウケの相手が裕太」というのはやっぱりちょっとハードル高めなんじゃない?
と思ってしまうんですが、実際は意外と大丈夫だったりするんですよね(苦笑)。
だから挿入時にここまで大声で派手に騒いだコは翔太が初めてなので
観ててちょっとドキドキしてしまいますヽ(;´ω`)ノ

最初、翔太が手で裕太の太腿を軽く押し返している感じにしているように見える部分も多少ありますが
それ以上の「動き」での抵抗はありませんでしたし
「気持ちいい?」と聞かれて即答で「気持ちいい」と返せていたりもするので
それが本心でないとしても、声の出方ほど「辛い」とか「痛い」とかいう感覚はないのかもしれませんね。
あんな大きさのものが本来なら排出専門の器官の中に入ってくるわけですから…
圧迫感からの苦しさとか、違和感とか、怖さとか…そっちの感覚で反射的に声が出てしまったって感じなのかも。
現に、すぐに慣れて本当に気持ち良さそうに掘られてますからね(苦笑)。

それにしても翔太に対する裕太の語り掛けの声の感じの優しいことエロいこと。
基本、優しいけどガツガツ行く時はガツガツ行くって感じで
「初めての男」が、あんな見た目であんな接し方してきたら男でも惚れるわ(´∀`)
裕太はタチの方が本気で興奮しているのがわかりやすいですね(苦笑)。
基本的に相手の方が体が大きい場合が殆んどなせいで華奢なイメージが強い裕太も
更に華奢で小さい翔太と絡むと随分ガッチリに見えるので本当に驚きます(;^_^A


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!