FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」<村田陵介×裕太パート06>脇腹舐め。 

※前回の記事は
「JOINT 04」<村田陵介×裕太パート05> キスしよう…。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1583.html

裕太の唇から離れて
今度は裕太の右腕を上に上げさせ右脇腹を舐め始める陵介。

脇腹を小刻みに舐めながら、陵介の右手は裕太の腹

JOINT04_030.jpg

股間へ…。

「んー…」

JOINT04_031.jpg

今度は上下に大きく舐める陵介。
たまらず悶える裕太。

「やばい…」

JOINT04_032.jpg

自分の股間にある陵介の手に
自分の手を重ねる裕太。

脇腹も丁寧に丁寧に舐め続ける陵介。

JOINT04_033.jpg

JOINT04_034.jpg

脇腹と股間を同時に責められて
体をビクつかせながら首を左右に大きく振ってよがり続ける裕太。

--------------------------------------

このパートの見所は普段、役割がウケでも、相手が誰でも、リードする側に回りがちの裕太が
ほぼ完全に身を任せているところだと、個人的には思っています。貴重です(笑)。

脇腹をこんな風に舐められている裕太もこのパートで初めて観ましたね。
やはり陵介、恐るべし…。
というか、裕太以外のコが誰かに舐められてるところも観た記憶は…どうだったかな…(;^_^A

悶える裕太の動き、表情、声…どれをとってもやっぱりエロい。美しい。最高です(結局それ)。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]