FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」バーチャルSEX ウケVer.<その13・中に出して> 

※前回の記事は
「Jump! YUTA 3」バーチャルSEX ウケVer.<その12・正常位2>
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-872.html


自分のモノを扱きながら激しく突かれ続ける裕太。

JY3_C_091.jpg

「そんなに激しくされたら…イキそうになる…」

JY3_C_092.jpg

その声に反応して一層激しくなる腰フリ。

「そんなに激しくするから…
 もうビンビンになっちゃった…」


握った自分のチ●コを見せた後
続けて喘ぎながら自分のチ●コを激しく扱き続ける裕太。

「そんなに激しくしたら、もうイっちゃう…」

「もう我慢できないっ…一緒にイこう?
 一緒にイこう?中に出して?」


「あー…イクイクイク…出して…?」

JY3_C_093.jpg

JY3_C_094.jpg

JY3_C_095.jpg

JY3_C_096.jpg

「オシリの中でドクドクしてる…」

JY3_C_097.jpg

「あー…気持ちいい…」

JY3_C_098.jpg

「いっぱい出たで…?」

JY3_C_099.jpg

と、自分で腹の上に出したものを指で広げてみせ

JY3_C_100.jpg

こちらをみつめながら息を整える裕太。

JY3_C_101.jpg

そして裕太の中からゆっくりと引き抜かれる貴方のチ●コ。

JY3_C_102.jpg

JY3_C_103.jpg

--------------------------------------------------------

あー、かわいい・°・(ノД`)・°・

発射シーンの連写なんてやってすみませんヽ(;´ω`)ノ
こういうアングルでこのシーンを観られること自体貴重なのでつい。
あとは、この場面をこのアングルでこれほどの局部のアップも
なかなか観られるものではないので本当に一見の価値はあると思います。
モザイクも薄めですしね(苦笑)。

裕太出演パートの中で1番衝撃的なセリフが出てくるのは、恐らくこのパートでしょうね。
「TRAP HOLE」もなかなかですが、コチラほど過激ではない気がするので。

「中に出して」って、COAT作品ではまず実際にはできませんが(;^_^A
裕太のあの口からそんな言葉が発せられた、ということ自体に価値があるということで。

それにしても「ビンビンになっちゃった…」の言い方のかわいいことかわいいこと。
終始、こちら(カメラ)に向ける切なげな表情もたまらないものがあります。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!