FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」12 feat.一翔<4>口移し 

久々の更新になります、このシリーズ。
いろいろリニュアルさせていただきましたが
もしかしたらまた「しれっ」と元に戻るかもしれません(;^_^A

今回は4度目となります、一翔の登場です。

「水、アゲル」
TH1_mosou008_kazuto04.jpg

いつも過激なこのシリーズですが
今回は雰囲気でエロティシズムを表現してみたつもりです。

TH1_mosou008_kazuto04t.jpg

後は、いつか裕太にもやって欲しい「口移し」行為への憧れで…(苦笑)。

このシリーズに一翔が登場する回数が多い理由。ものすごく簡単ですが
現役メンバーで言うと、この2人の組み合わせが1番のお気に入りだからです(笑)。

2人の初共演は去年2月発売の「JOINT03」
発売当時もお話しましたが、この作品がまだ新作として発表される前(撮影直後)に狂子さんの方からまず

「裕太に、
裕太とルックスバランス的に
ちょっと良い感じの人
(一翔のこと)
と、仕事をしてもらいました」


と、いうお知らせをいただいたんですね。

狂子さんとのおつきあいも丸5年になりますが(今、数えてみてびっくりしました(笑))
「このモデルとこのモデルの組み合わせについてはどう思ってらっしゃるのか」とか
「この組み合わせにはどんな狙いがあるのか」とか
そういったことに関しては、こちらから質問すればお答えはしてくれるとは思うんですが
こちらからのアクションなしで狂子さんの方から話を切り出されるってことはなかった(ない)んですよね。
でもこの時は結構突然こういうお話をしてくださって。

「画的には体格差や顔立ちの綺麗なバランス等
個人的にはちょっと「どうだ!」という感じです。
当人同士も互いのルックスを見て驚きあっていた感じでした」


基本的にはいつも冷静な印象がある狂子さんが
この時は文章の流れから珍しくかなりテンション高めだった感じがすごく印象的で。
「早く誰かに自慢したい!」みたいな気持ちが伝わってくるような気がして
ちょっとだけ「かわいいな」なんて思ってしまったんですけど(怒られますね)
でもそのぐらい最初から「裕太・一翔」というコンビに関しては
相当な自信と思い入れがおありだったんでしょうね。

で、まんまというか必然的に自分もこのコンビにハマってしまったわけなんですが
(ハマった理由は狂子さんが仰ってる通りのことです(笑))
何せ普段からブログにも何度も書かせていただいている通り
基本的に「同じモデルの組み合わせでの撮影は1度きり」(勿論例外はあり)
と、釘を刺されていますので、いくら盛り上げようと思っても
話をそれ(1回きりの共演パートの内容)以上膨らませられることもなく…
なのでどうしても諦められずに、なんとかこのコンビの2度目の共演が実現するように
今でも地味に遠まわしにプッシュし続けたりはしてるんですけどね(笑)。

裕太と共演時の一翔は「初タチ」でしたので、やれることにもまだまだ幅がありませんでしたから
撮影に慣れた頃にどうしてももう1回…という思いがずっとあるんですよね。
(ただ、他のモデルさんと比べたら一翔は最初からすごく優秀だったというか
いい意味での「場慣れ感」があったんですよね)

先日、裕太についての語り記事にも似たようなことを書いた気もしますが
裕太と一翔って、頭の回転の良さ、ノリの良さ、喋りの上手さ、などなどに似てると思わされる部分があるんです。
狂子さんのお言葉を借りるとすれば「できる2人」。しかもイケメン繋がり(笑)。
「JOINT03」では冒頭でほんの少しトークしただけで絡みに突入、という感じになってしまっていましたが
オフショ的なシーンでもきっといいコンビネーションを見せてくれるんじゃないかな、という予感と期待があるんですよね。

彼らの初共演からもう1年以上経ってしまいましたが
先日偶然、狂子さんとお話してる時に久々に2人の話になって。

「裕太は一翔との組み合わせが
顔、体型すべてにおいて
バランスが
バチっとハマるんです」


と、この2人の組み合わせ、狂子さんにとっても
未だに特別なコンビだということが確認できたので
意味もなくウキウキしてしまっている今日この頃。
一緒に2人の再共演をリクエストしてくださる方、募集中です(笑)。

それでは最後に懐かしの1枚。

J03_KY_c.jpg

ウケ裕太がいつもよりも若干興奮気味だった絡みです(笑)。
どうかこんなカット(いや、できればこれ以上…(苦笑))
再び観られる日が来ます様に。

「JOINT03」一翔×裕太パート
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-96.htm


理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」01 feat.一翔<1>前戯 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1494.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」02 feat.優人<1>フェラ 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1502.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」03 feat.真崎 航<1>正常位
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1503.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」04 feat.優人<2>背面座位 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1506.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」05 feat.一翔<2>対面座位 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1509.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」06 feat.晃<1>フェラ
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1510.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」07 feat.優人<3>XXX
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1512.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」08 feat.真崎 航<2>バック
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1520.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」09 feat.仁<1>乳首舐め
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1525.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」10 feat.一翔<3>騎乗位 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1545.html

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」11 feat.健太<1>アナル舐め 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1560.html



あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!