FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO THE FINAL」<優人・裕太パート>まだダメです。 

※前回の記事は
「YUTO THE FINAL」<優人・裕太パート>責めてたら勃ちました。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1508.html

裕太のチ●コを舐めていた優人。
裕太に「舐めたい」と言われて役割を交替することに。

座りなおす優人の両足を自分側に引いてアシストする裕太。

裕太のチ●コを舐めていただけで勃ってしまった優人のチ●コを
パンツの上から触りながら、笑みを浮かべた裕太に

「もう勃ってますよ…?」

YTF_YY_00_038.jpg

と、言われ照れくさそうに笑う優人。

引き続きチ●コを触りながら

「なんで勃ってるんですか…?」

と、軽い言葉責めを続ける裕太。

「ちょっと興奮して…」
「興奮した…?」
(裕太を)舐めてたら…」

そんな会話を交わしながら
パンツの上から裕太のチ●コをしゃぶり始める裕太。
笑顔からすぐに真顔になり、大きな吐息を漏らし始める優人。

根元辺りを丁寧に舐めてから

YTF_YY_00_039.jpg

そのまま舌を先の方まで移動。

YTF_YY_00_040.jpg

舌を根元から先へ移動、を繰り返す裕太。
裕太の舌が先へ移動するたびに、反応して大きく動く優人の体。

裕太に

「勃ってるっスよ…?」

YTF_YY_00_041.jpg

と、改めて言われてまた照れ笑いの優人。

しばらく優人のチ●コを弄った後、また優人の顔を見て

「勃ってるっスよ?」

と、念を押すように言う裕太。更に笑顔になる優人。
でも、裕太が愛撫を再開するとまたすぐに表情が変化。
吐息を漏らしながら「びくっ」「びくっ」と、敏感に大きく反応。

構わず優人のチ●コをパンツ越しに
丁寧に丁寧に口を使って愛撫し続ける裕太。

一旦、優人のチ●コから口を離し
勃ち具合を確認して

「やばいな…」

と、一言呟いてまた舌先で先を集中的に攻撃。

そしてまた優人のチ●コの勃ち具合を確認しながら

「カチカチになってるっスよ…?」

YTF_YY_00_042.jpg

と、嬉しそうに言ってからまた「先」を中心に愛撫。

YTF_YY_00_043.jpg

たまらなくなった優人に小さな声で

「…ちょっと、直接舐めて…?」

YTF_YY_00_044.jpg

と、強請られ、しばらく考えた後に

「イヤです」

と、きっぱり断る裕太と思わず笑ってしまう優人。

YTF_YY_00_045.jpg

「まだダメです」
「まだダメぇ?」

しばらく無言で優人のチ●コを触っている裕太。

「我慢できへん…」
「まだダメ。まだダメです」

と、笑顔で優人の顔を見てからまたパンツの上から責め始める裕太。

YTF_YY_00_046.jpg

裕太の「パンツの上からの責め」はまだ続きます。

-----------------------------------------------

前回の記事の優人→裕太と同じく
裕太→優人の愛撫も本当に丁寧で素晴らしいですね。

このシーンは、優人の方が弱み(裕太のチ●コを舐めていただけで勃ってしまった)を握られた(?)おかげで
裕太の方がかなり責めキャラ化してますね。
責めれば責めるほどと手ごたえを感じる上に、優人が終始恥ずかしそうにしてるせいで
「S心」火でも着いたのか、徐々にノってきてる感じですね。
今までの絡みではほぼ「優人の方が上位」という展開だったので、最後にこういう展開は新鮮でした。

「先輩が自分のカラダ舐め回してるうちに勃っちゃった」と(苦笑)
気が付いているはずなのに「もう勃ってますよ?」とか
「なんで勃ってるんですか?」とか
顔見ながら言っちゃうっていう。
キミ、やっぱりわかってるね。

裕太の方がわかりやすく責めキャラ化しているおかげで
優人の言葉、声の質、声の小ささ、喋り方と
いろいろなことの「可愛いらしさ」がより際立ってますね。

他の先輩だったら、あの流れで後輩に「イヤです」なんて言われたら
「なんやねんヽ(;´Д`)ノ」って展開になって行くと思うんですが
1回おねだりして断られて、もう1回静かにおねだりしてもやっぱりダメで
それを静かに受け入れる…っていう(笑)。
「ああ、優人だなー」と思いました。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!