FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st」<翼×優人パート・優人、やられちゃいました…篇>。 

兄さんの「挿れるで」でバック開始~。

K2_TY_19.jpg

優人のドアップでの

「はぁ…気持ちいい…ヤバい(>_<)」

K2_TY_20.jpg

発言はダメです~。かわいすぎます~。゚(T^T)゚。
でもあの一言って実際には開始どのくらいで出たものなんでしょうね?
出来上がったもの(編集済み)では開始後わりとすぐな感じになってますが…。

その後の「気持ちいい」の声の感じもたまりませんねー( ´艸`) 実感こもり過ぎ。
そんなに気持ちいいんだ?よかったねぇ~、優人ちゃん(´∀`)
…な気持ちになれます。

この辺りのオシリの感じとか枕への顔の埋め方とかもかわいくてたまらんです(ノ´▽`)ノ

K2_TY_21.jpg

「ヤバいっ、硬いっ…」

発言も、やぁだぁ~どうしましょ~(TωT)
また力みすぎて「やばい」の前に力みの「い」が入って、一瞬「いやっ」って聞こえるところに
おっちゃんはちょっと「ずきゅーんっ((>д<))」と来ちゃったりするんですが。

兄さんの後ろからの健康骨舐め、耳舐めもステキ~(´∀`)
後ろからの接写がね~、また…( ´艸`)

優人が掘られてるときのあの泣いてるみたいな声や表情って
「Smart20」で初めて観たぐらいの頃は正直言うと「どうなんかな…?ヽ(;´ω`)ノ」と思ってたんですけど(ごめんちゃい)
慣れてくると「それがたまらん」に変換されるようになってくるんだな~って感じです(´∀`)

バックの体勢のまま身体を少し起こされてる時の優人の「ぜーはー」感もいいですよね~( ´艸`)(鬼)
腰振られながら+後ろからちゅー。

K2_TY_22.jpg

このちゅーも長いなぁ~。兄さん、かなりガッツリ優人の首押さえてますね。

そのまま更に上半身を起こされて、優人くんいよいよ息も絶え絶え。
背中の反り具合がとってもセクシー(^ε^)♪
兄さんに挿れられたまま後ろから扱かれて、あっという間に(編集のせい?)フィニッシュ。

K2_TY_23.jpg

今回も量も飛びもいい感じ♪

今回は挿れてから1回も抜かずに、体位もほぼ1パターン(正確には2パターンですが)で
「優人ちゃん、あっという間にイっちゃたよ~」って感じでしたね。
編集してない状態だと実際にはどのぐらいの時間もったのかわからないですけど
やっぱりそれだけいろんな意味での「翼のテク」がすごかったってことなのかなぁ??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そのまま再開。
優人が後ろにいる翼の太腿掴んで掘られてる感じがやっぱりすごくエロいわ~( ´艸`)

K2_TY_24.jpg

チ●コを抜かれる時の搾り出すような声もすごくいいですね。
抜いた後に兄さんが優人の※を指で「とぅるっ」っと一撫でするのがなんか好き。

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!