FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「BACK SNIPER 007」<裕太パート>線画で綴る導入シーン(2) 

<関連記事>

「BACK SNIPER 007」初見感想・内容紹介。
(全5パート分の内容紹介)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1577.html

「BACK SNIPER 007」<4パート目・裕太パート>紹介・感想。
(裕太パート全編の見所紹介・ダイジェスト版)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1579.html

※前回の記事は
「BACK SNIPER 007」<裕太パート>線画で綴る導入シーン(1)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1581.html

---------------------------------------------------------------

(スウェットと下着を一気に脱ぐ裕太)

BS7_yuta_024.jpg

(足を広げて壁にもたれる裕太)

(裕太の股間に手を伸ばし、チ●コを弄り始める友達)

<01>
「…どう?」

BS7_yuta_025.jpg

「おっきい」
「おっきい…?」


<02>
(裕太、黙って自分がされていることをじっと見たり、友達の顔(カメラ)を笑顔でみつめたり…)

「…舐めてもいい?」
「……うん。いいよ?」


<03>
(裕太のチ●コをしゃぶり始める友達)

BS7_yuta_026.jpg

(息が荒くなっていく裕太)

<04>
BS7_yuta_027.jpg

「結構うまいやん…」

BS7_yuta_028.jpg

(吐息を漏らしながら自分がされていることしばらく眺めている裕太)

「おっきくなってきたよ?」
「うん…男のフェラも気持ちいいわ」


BS7_yuta_029.jpg

「え?ほんと?」
「うん…」
「もっとしゃぶっていい?」
「いいよ」


(激しくしゃぶられ始め、眉間に力が入り、更に息が荒くなる裕太)

BS7_yuta_030.jpg

(しゃぶっているウケ目線の映像)

(裕太の顔のアップ)
「もっと奥まで舐めて…?」

(しゃぶっているウケ目線の映像)

(カット変わって)
(友達の頭に手をやり、より深くしゃぶらせる裕太)

<05>
「はぁー……」
BS7_yuta_032.jpg

「あー…気持ちいい…」

(引き続き友達の頭を押さえてしゃぶらせる裕太)

(カット変わって)

「あー…気持ちいい…」

<06>
BS7_yuta_033.jpg

(カット変わって)

<07>
「次、なにしたい…?」
「……キスしたい…」
「…いいよ(微笑)」
「…え?いいの?」
「うん…」


<08>
BS7_yuta_034.jpg

<09>
(お互いの唇や舌を舐め合うような激しいキス)
(かなり長め)

BS7_yuta_035.jpg

BS7_yuta_036.jpg

(キス終わって)

「めっちゃ唇柔らかいな(微笑)」

<10>
BS7_yuta_037.jpg

「…え?」
<11>
「…めっちゃキス気持ちいい…」


(カット変わって)

<12>
「次、どうしたらいい?」

BS7_yuta_038.jpg

「…えっ…」
「いやぁ、オレやってもらってばっかやし…」
「…でもぉ…悪いし、いいよ」
「…いいよ。でもオレ初めてやからさぁ…
 なんか、上手くできるかわからんけど。頑張ってやるよ」

「え…」
「…とりあえず、服脱いで?」


<裕太のフェラシーンへ>

---------------------------------------------------------------

友達の方が戸惑ってしまうほど
裕太の方が徐々に大胆に積極的になっていって…
と、いう展開と裕太の演技が素晴らしくてドキドキできる感じです。
というか、この「友達」幸せ者すぎだよなー。
…という感じの仕上がりです(笑)。

それでは細かな感想、見所です。

<01>
この辺りのシーンの優しげな表情と口調が可愛くて本当に最高です。

<02>
気持ちよくて思わず眉間に力が入っちゃうんだけど
頑張ってカメラ見て笑顔作ったりするところもまた可愛いんですよね。

<03>
こういう「片方はしっかり服着てるのに、片方は既に全裸」という画。
すごく好きです(笑)。
チ●コを咥えられた瞬間に表情が急変する裕太がエロいです。

<04>
この辺り、裕太の股間の辺りから顔の方へカメラが
至近距離で裕太の体を舐めるように移動するんですが
裕太の体のキレイさが際立っています。

<05>
サンプルムービーにも含まれているシーンですが
裕太の表情、動き、吐息などがとても印象的なシーンです。

<06>
しゃぶられているのを見ている最中に
忙しなく変化する裕太の表情がとても色っぽいです。
アングルもすごいですけどね(苦笑)。

<07>
ここ。あっさりキスを受け入れる裕太に友達が戸惑うシーンなんですけど
とにかく裕太がかわいいんですよ(そればっか)。
終始優しげな口調が最高。

<08>
で、キスする時も裕太の方が積極的で「友達の方が近づいていく」というよりも
どちらかと言うと裕太の方が友達を引き寄せてキスしてる印象の方が強くてステキです。

<09>
もうほんとに長時間ベロンベロンしまくりです。
この寄りの画のまま(笑)。
「久々にエロいキスシーン観たー」って感じです。

<10>
この時の裕太の顔の傾け方と、目線がまた色っぽいんです。

<11>
このセリフの言い方と表情も若干「うっとりしてる」ぐらいに感じるのがすごくいい感じです。

<12>
ここから次のシーンに移るまで画面はずっとこの裕太の顔のアップなんですが
基本的にちょっとはにかんだような笑顔だから
もう、とにかくかわいくてかわいくてヽ(;´ω`)ノ


…と、いうことで「BACK SNIPER 007」のご紹介はこれにて一旦終了させていただきますが、
優しくてかわいくて、でも男らしい裕太をまだご覧になられていない方は是非!


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!