FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<3Pパート(祐樹×裕太×翔琉)06 祐樹のフェラ> 

※前回の記事は
「ONLY SHINING STAR YUTA」<3Pパート(祐樹×裕太×翔琉)05 翔琉・祐樹のフェラ>
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1534.html

引き続き、翔琉→激しいフェラ、祐樹→玉舐めをされて。

「すごい…すっごい気持ちいい…」

悶絶し続ける裕太。

翔琉が移動して、今度は祐樹が裕太のチ●コをフェラ。

OSSYUTA_3P_022.jpg

裕太の胸を舐めた後、裕太にキスを始める翔琉。

OSSYUTA_3P_023.jpg

「…ん~…気持ちいい」

舌を舐め合いながら自分の乳首を触っている裕太。

OSSYUTA_3P_024.jpg

キス中の裕太のチ●コを、手を使わすにゆっくりと丁寧にしゃぶり続ける祐樹。

OSSYUTA_3P_025.jpg

じっくりとキスを楽しんだ後

「オレも触って…?」

と、裕太に強請る翔琉。

言われた通り、翔琉の股間に手を伸ばす裕太の首筋を舐め始める翔琉。

OSSYUTA_3P_026.jpg

首筋を舐められつつ吐息を漏らしながら翔琉の股間を触り続けた後
今度は翔琉の乳首も責め始める裕太。

OSSYUTA_3P_027.jpg

OSSYUTA_3P_028.jpg

OSSYUTA_3P_029.jpg

OSSYUTA_3P_030.jpg

途中、自分のチ●コをフェラしている祐樹をみつめながら

「…気持ちいい…」

と、つぶやいた後、また乳首舐めを再開する裕太。

OSSYUTA_3P_031.jpg

「あー、気持ちいい…」

と、声を漏らした翔琉に反応して、顔を上げ

「気持ちいい…?」

と、聞く裕太。
虚ろな目で裕太の顔を見ながら

「気持ちいい…」

と、返す翔琉。

まったりじっくり絡み合う3人。

-----------------------------------------------------

3人でやっているとみんなどこか触り触られしてる感じになるので
2人でやってるよりも「濃い」感じがしますよね。なんとなく

このシーンではイチャついている(?)裕太と翔琉がメインっぽい感じになっていますが
カメラ手前でずっと裕太のチ●コをしゃぶっている祐樹のアップも相当エロくて。
前回も書いたんですけど、裕太のモノがデカいもので(苦笑)
あらゆる意味で「迫力」があるんですよね。フェラシーンに。

「気持ちいい?」「気持ちいい」のやりとりシーンの裕太と翔琉の
顔の角度、表情、視線が色っぽくてお気に入りです。

それにしてもキスしながらフェラされながら
それでも物足りなくて自分の乳首触っちゃう裕太、エロい(笑)。



↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]