FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」<村田陵介×裕太パート05> キスしよう…。 

※前回の記事は
「JOINT 04」<村田陵介×裕太パート04> 指から腕へ…。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1574.html

愛撫を繰り返していた裕太の腕から唇を離しながら

「キスしよう…」

と、呟くように言うと
そのまま裕太の両腕を掴んで上にあげさせ、押さえつけるようにして

JOINT04_025.jpg

JOINT04_026.jpg

キスをする陵介。

JOINT04_027.jpg

そのまま舌を絡ませたり吸ったり…

JOINT04_028.jpg

しばらくキスを楽しむ2人。

JOINT04_029.jpg


区切りにいいところで切ったら短かかったです。すみません(;^_^A
でも、いやー、もうこの画に萌えすぎて。
キスするためにこんな風に腕を上から押さえつけるようにする必要性なんかほんとはないんですよね。勿論。
だって、裕太は別に暴れてるわけでもイヤがってるわけでもないので。
でもさっきも言ったように、自分の好み的には本当に素晴らしいんです、この画。
このシーンでもやっぱり「グッジョブ、陵介!」なんですよね。
だってどう考えても普通にキスするよりもエロく観えるんですもの(・∀・)

ここでも裕太は陵介からされるがまま。
キスされる直前に薄っすら目を開けた表情もまたたまりませんヽ(;´ω`)ノ
キスされながら微妙にくねらせる体もまた美しくエロいです。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]