FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「BACK SNIPER 007」<裕太パート>線画で綴る導入シーン(1) 

<関連記事>

「BACK SNIPER 007」初見感想・内容紹介。
(全5パート分の内容紹介)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1577.html

「BACK SNIPER 007」<4パート目・裕太パート>紹介・感想。
(裕太パート全編の見所紹介・ダイジェスト版)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1579.html


いつも、新作は発売からちょうど1ヶ月経ったころにもう1回盛り上がりを見せるんですよね。
(※「ブログ検索が増える」という意味です)
次の月に欲しい作品がないから前の月で気になっていたものを買おうかなー
…という感じだったりするんでしょうか?

それはさておき、「BACK SNIPER 007」。
この作品を観ようか観まいかまだ迷っている方のために
導入シーンだけでも細かにご紹介しようと思い、改めてレビューを制作してみました。
この辺りのシーンを「いいな」と思われた方は
一番メインの「ムフフ」シーンは是非実写でご覧になっていただきたい!

それと、せっかくなのでこれを声を大にして言っておきたい。
この作品、このパートだけに限らずモザイクが非常に薄いです(笑)。

これまでのレビューと被る部分もありますが
「総まとめ」だと思って目を通していただけると嬉しいです(´∀`)

 」が付いているシーンについては最後に詳しい解説、感想があります。

--------------------------------------------------------

(病院から帰ってきた2人)

BS7_yuta_001.jpg

(ふとんに入る裕太)

…大丈夫?
うん。ありがとう。
いや、たいしたことなくてほんとよかったね。
よかったなぁ。…でももう大丈夫や。ありがとう。
大丈夫?
うん。


BS7_yuta_002.jpg

コンビニ行ってなんか買って来ようか?
ううん。もう大丈夫。ありがと。
いやいや、世話してくれる彼女もいないんだからさぁ、買って来るって。
いいって、いいって。ホンマありがとう。もういいよ?
いやいや、買って来る、買って来る。
買って来るから、じゃあね。


(裕太を残して出かける友達)

---------------------------------------------

のど渇いたでしょ?
ありがと。

(お茶をもらう裕太)

BS7_yuta_003.jpg

(一口飲んで…)

BS7_yuta_004.jpg

あー、お前が女やったらなー。彼女にしたいのになぁ。

BS7_yuta_005.jpg

ふふふ…。
なに照れてんねん。
ボクの気持ち、知ってるくせに。
いやぁ、ごめんな。オレぇ、女好きやし。
いいよ、いいよ。ボクが勝手に好きでやってることなんだから。

…あ!ごはん作んなきゃ。


<01>
BS7_yuta_006.jpg

いいよ、いいよ。

BS7_yuta_007.jpg

栄養つけなきゃいけないでしょ。

(裕太の声を無視してキッチンに向かう友達)

<02>
…いいよぉ…。

---------------------------------------------

ごはん、できたよー。
……。


(寝てしまった裕太)

<03>
BS7_yuta_008.jpg

(寝ている裕太の腕をポンポン叩きながら)

(小声で)ごはん、できたよ。
……。


(起きない裕太にキスしてしまう友達)

BS7_yuta_009.jpg

(それでも起きない裕太)

---------------------------------------------

(ベッドの脇に座り、雑誌を見ている友達)
(裕太、目を覚ます)

あ、起きたんだ。
うん、ごめん。寝てたわ…。
寝汗すごいよ?
…そう?
タオル、取って来るね。
いいって、いいって。
また酷くなっちゃうでしょ?
大丈夫、大丈夫。


(席を立つ友達)

---------------------------------------------

タオル、持って来たよ。

BS7_yuta_009-1.jpg

ほら、上脱いで。
うん…。


(シャツを脱いで背中を向ける裕太)
(裕太の背中を拭き始める友達)

<04>
BS7_yuta_010.jpg

…ありがとう…。

(友達のタオルを持った手が裕太の背中から胸へ)
(俯いていた裕太、顔を上げて)

お前なんか…鼻息荒くなってない?(笑)
なってないよ。


(俯き直す裕太)

<05>
BS7_yuta_010-1.jpg

(しばらくしてまた顔を上げて)

ちょっとエロいこと考えてんちゃうん?(笑)

<06>
BS7_yuta_010-2.jpg

考えてないってー。
ホンマにぃ?
考えてないよ。

ホンマにエロいこと考えてない?(笑)

BS7_yuta_011.jpg

考えてないってー。
ホンマぁ?


(裕太、友達の股間を触って確認)

…勃ってるやん(笑)。
勃ってないよぉ。
固なってんでぇ?
勃ってないってぇ。


(友達の股間を無邪気に触り続ける裕太)

<07>
BS7_yuta_012.jpg

ホンマにビンビンやん。すげぇなぁ…(笑)。
…え?勃ってないってぇ…。
勃ってるよぉ。
勃ってないよ。
お前…ホンマに好きやねんな(笑)。
…え?
もう、ビンビンやで?
勃ってないよ…。

…ってか

<08>
BS7_yuta_013.jpg

…ホンマにオレのこと好きなん?
…えっ?
…うん、好き…。


(一旦俯いてしばらく何かを考える裕太)

……。

BS7_yuta_014.jpg

できるかどうかわからんけど
…やってみる?


BS7_yuta_015.jpg

…え?いいの…?
うん…。


<09>
BS7_yuta_016.jpg

(ゆっくりと裕太の股間に手を伸ばす友達。黙ってその様子を目で追っている裕太)

<10>
BS7_yuta_017.jpg

(スウェットの上から裕太の股間を触り捲くる友達)

すごい…。

BS7_yuta_018.jpg

勃ってないのにおっきい。
ホンマぁ…?
おっきい。
…結構、触るの上手いやん。


BS7_yuta_019.jpg

(しばらく触らせた後)

<11>
…生で触ってもいいで?

BS7_yuta_020.jpg

…え?いいの?
…うん。


(裕太のパンツの中に手を入れ、チ●コを指先で軽く扱く友達)

<12>
BS7_yuta_021.jpg

(しばらくしてから、友達の顔を見上げ)

…どう?
うれしい。
うれしい?
うれしい。


(俯いて)

ほか、なにしたい?

BS7_yuta_022.jpg

え…、舐めてみたい。

(裕太、少し驚いたように顔を見上げ)

…そんなんできんの?
…舐めてみたい…。


(俯いて)

うーん…
じゃあ、いいよ。


BS7_yuta_023.jpg

<線画で綴る導入シーン(2)に続く>

------------------------------------------------

解説・感想。

<01>
この辺りの何度か出てくる若干上目遣いになってる表情がまたたまらないんです。

<02>
ここの「いいよぉ…」の言い方。文章では表現できないんですが
とにかくちょっと切なくなるので是非聞いていただきたいです。

<03>
この寝顔がまたかわいいんですよねー。くそー(´∀`)

<04>
華奢なうなじもかわいい。
この後、背中のアップもあるんですが
背中もやっぱりツルンツルンなんですよね。

<05>
この角度で見る俯いてる時の顔もかわいくて。
まつ毛がまたいい感じで。

<06>
「見上げ」の「笑顔」の「ドアップ」ですよ(?)。
照れるしかわいいしでたいへん。

<07>
すっごく楽しそうに相手の股間を
容赦なく「がし」「がし」し続けてるのがまたかわいいんです。

<08>
笑顔→真顔、でこのセリフ。
そりゃ「ひゃーん」なりますよ。

<09><10>
裕太のこの上目遣いの状態から実際に股間を触られるまで
友達が遠慮ぎみに手を伸ばす演技をしているので
結構じっくりゆっくり時間が進むんですが
その間の裕太の表情や動きがまたいい感じなんですよ。

<11>
もう、かわいい!

<12>
友達の手がパンツの中に入っていくのをただじーっと見てる感じもまたエロいんですよね。

線画では表現しづらかったので割愛したんですが
このカットの後、上からのアングルで裕太のパンツの中がしばらくアップで映るんですが
友達の指で摘まれている裕太の大事な部分。
モザイクが薄いせいで亀○の割れ目まではっきりくっきり見えちゃって
「見ちゃってごめんなさいm(_ _ )m」って感じです。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]