FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

奈義ヒカ萌えセリフ集・その2<LUXE1・奈義×ヒカルパート> 

去年の冬に「その1」をやったんですが予想してたより好評だったんですよね。
すぐに続けてやりゃ良かったものの、寝かせちゃったんですよね~(;^_^A

で、なぜ急に続編が今なのかと言うと
単純に今Twitterの方で奈義ヒカで盛り上がってるからってだけなんですけどヽ(;´ω`)ノ

さて、どれがどのシーンで言われているセリフかな??

というわけで楽しめる方は楽しんでみてくださ~い(´∀`)

ヒカル=青
奈義=ピンク
☆「ヒカルの浮気を疑う奈義」のシーンより。

「浮気とかしてないん?(´・ω・`)」

--------------

「全部奈義のためを思って」

--------------

「もうちょっとイチャイチャしたいな…」
「(苦笑)わがままやなぁ~」

--------------

「なんでそんなん言うん?
いつもやったらもうちょっとイチャイチャしてくれるやん」


☆「久しぶりの2人でシャワー」のシーンより。

「うれしい?だって久しぶりやん。2人(きり)は」

☆「久しぶりの2人でベッドでイチャイチャ」のシーン。

「オッパイ、めっちゃ感じるようになったん?」

--------------

(口に)『ちゅう』は?
「『ちゅう』?」
(キス)
「もっとして欲しい?」
「…うん」

--------------

「奈義、オレのこと好き?」

--------------

「好きちゃうのん?奈義は(ノ_・。)」


☆「いよいよ始まりまっちゃいますよ」のシーンより。

「かわいい。ちん●ん、かわいい(`∀´)」

--------------

「すっごい欲しくなっちゃうな」


--------------

「こっから奈義のケツちょっと見えるわ…。もっとしっかり見ていい?」

--------------

「奈義はケツの穴もかわいいな(´∀`)」


--------------

「アカン…。気持ちよ過ぎる」

--------------

「挿れただけで気持ちいいな。…久しぶりやな」

--------------

「早く(腰を)振って…」
「振って欲しい?」
「うん…」

--------------

「挿いってうれしいもん。すごい」

--------------

「挿いってるのすごい丸見えやん…」

--------------

「ズボズボ挿いってる…すっごいコレ」


--------------

「すっごいイイ…」

--------------

「もっと…」
「もっと?」
「うん…もっと欲しい」
「もっと欲しい?」
「うん」


--------------

「もっと気持ち良くさせて…」
「もっと気持ち良くさせるで。ほら」


--------------

「おちん●んの方も気持ち良くさせるな?」

--------------

「あかん…気持ちイイ…」

--------------

「おちん●んもおっきくなってきたね(´∀`)」

--------------

「コレ、すっごい興奮するな」

--------------

「カメラ越しに観る奈義も…すっごいカッコいいよ」

--------------

「このまま騎乗位にいきたい…」
「騎乗位でしたい?」
「うん…」
「やらしいなぁ…」
「挿れたまんまで…イイ?」
「自分で動きたいんやろ?」
「うん」
「やらしいなぁ…こんなにちん●んおっきくさせて」


--------------

「…ん?どうしたん?」
「…イキそうになる」
「(笑)かわいいなぁ」

--------------

「気持ちイイ?」
「気持ちいいよ。すごい…」
「奥まで挿いってる?」
「奥まで挿いってる。すごい挿いってる」

--------------

「そんなん気持ち良くて撮られへん…」

--------------

「次はどうしたい?」
「…」
「どうしたい?」
「もうちょいこのまま…」
「(笑)好きやなぁホンマ」

--------------

「あかん…イキそうなる…」
「イキそうんなる?」
「うん…」
「まだダメやで。まだイったらダメやで」

--------------

「ほら、ダメだよ。逃げたら抜けちゃうよ?」

--------------

「どう?後ろから突かれてる気分は?」
「うん…」
「なぁ?後ろから突かれてる気分は?」
「うん」
「どんな感じ?」
「…」
「どんな感じ?」
「…」
「どんな気分?」
「うん…」
「…ん?」
「うん…」
「…ん?気持ち良過ぎてなんにも喋られへん?」
「うん…」

--------------

「じゃあちょっと…激しめに動かしていい?」
「うん…」
「ちょっと…ちょっとだけ…」

--------------

「好きやろ…?後ろから突かれること…なぁ?」

--------------

「この奈義の顔興奮するわすごい…」

--------------

「腰振って…」

--------------

「…どう?」
「気持ちいい…」
「気持ちいい…?」
「…イキそうんなるで、そんな…」
「いいよ」
「なぁ…」
「奈義のイってるとこ見たいし」
「んー…」

「奈義がイク時、オレに撮らして?」

--------------

「いっぱい出たなぁ(´∀`)」

で、ゴール!
お疲れ様でした~(ノ´▽`)ノ

[PR]