FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「BACK SNIPER 007」<4パート目・裕太パート>紹介・感想。 

狂子さんに事前に

少女マンガが好きな、乙女な男性の方向けに仕上がっている

と、お聞きしていたこのパート。

観終わってみれば「なるほどね」という感じでした。
ストーリーのオチを一言で言ってしまうと

ずっと片思いしていた友達のノンケと
最終的に両思いになれた


と、いう感じなのです。
「なるほどね」でしょ?(?)

裕太のヴィジュアルに関しては、ここまで散々
「中.学生みたいにかわいい」的なことばかり言ってきたんですけど(苦笑)
服を脱いだ状態で全体を見ると、やっぱりちょっと大人っぽくなったような男らしくなったような
…という印象を受けました。
(でも顔だけ見たら、やっぱりまだ幼い印象の方が強くてかわいいんですけどね)
多分、短髪、黒髪がかなり影響してるとは思うんですけど
裕太のこれまでのチャラい系のヴィジュアルが苦手だと思っていた方には
今作の裕太、とてもおススメしたいです。
純粋に「男らしい(日本男児)って感じなので。
褌がよく似合いそうな感じです(笑)。

そういえば今回の裕太。
肌がより黒いせいかなんなのか(苦笑)理由はよくわからないんですが
これまで以上に「目」がすごく印象的に見えましたね。
あれ?こんなに目、大きかったっけ?
こんなに白目、真っ白でキレイだったっけ?って。
主観アングル多めだったせいか、いつもよりも印象的でした。

裕太の芝居に関してはもう言わずもがな。問題なしですね。
棒読みもないですし、感情も入ってますし、間の取り方も上手です。
相手役のスタッフさんも「ものすごく上手い」というわけではないんですが
ほぼ違和感なく、上手にお芝居してくださってます。

このパートでの裕太は
いたずらっコのような一面も見せつつも
受け答えや表情は常にものすごく優しげ

という、裕太がよりかわいく、且ついいコに見えるような
キャラクター設定とシチュエーションになっているので
個人的に狂子さんにはとにかく感謝しておりますm(_ _ )m

簡単に言うとこのパートは
「友達にいろいろよくしてもらっている御礼に、今度は自分がして欲しいことをしてあげよう」
と、言う感じで「友達のエロ方面の望みを裕太が叶えてあげていく」という流れになってます。

冒頭で病院から2人で帰ってきた後、友達が裕太に「○○してあげる」と
申し出るシーンが3回ぐらい出てくるんですけど
そのたびに裕太は「悪いし大丈夫だから、もういいよ」みたいな感じで
結構必死に断ろうとするんですよね。
ほんとはそんなに大丈夫じゃないのに、とにかく遠慮して。
(でもセックスはできちゃうんですけどね(笑))
その時の表情と喋り方がまた絶妙なんですよ。
それと「ありがとう」という言葉も何度も何度も使うので
裕太がとにかくとてもいじらしいコのように見えてきちゃうんですよね。
「Romance2 最期の恋人」のホームレス・裕太を思い出しました。
あの役の時も優人に善意の手を差し伸べられても
「大丈夫」と断ろうとしてたじゃないですか?

始めの方に

「お前が女やったらなー。彼女にしたいのになー」
「(笑)」
「なに照れてんねん」
「ボクの気持ち知ってるくせに」
「いやぁー、ごめんな。オレぇ…女好きやし」
「いいよ、いいよ。ボクが勝手に好きでやってることなんだから」


というシーンが出てくるので、ここで2人の関係性がわかりますね。

裕太の役柄は当然「男同士での経験がない」という設定なので
ノンケだからこその男(友達)に対する大胆な行動があったり
「こうして欲しい」「こうしたい」と言われたことに対して
わからないこと、不思議に思うことを素直に率直に聞いたりするシーンも何度も出てくるんですけど
そのやりとりがまたちょっと新鮮で、裕太もかわいらしく見えてくるんですよね。

ここから絡みの話。

裕太の高速、且つ力強い腰フリは健在で安心しました。
ただ激しいだけの腰フリだったら出来てるコも多いんですけど
「パンパン」音が出るような感じの迫力あるパワフルな腰フリが出来るコは
その中でも少なめな気がするので(自分が観て来た作品の中では)
そこはもうちょっと評価されてもいいんじゃないかなと、日ごろから思ってるんですけどね(苦笑)。

絡みシーンの特に序盤の方は、お互いに「気持ちいい」と言い合っているシーンが
たくさん出てくるところがすごくいいなと思いました。

特に印象的だったシーン。
裕太の相手役のウケスタッフさん。
「喘ぎ」に関してはどちらかと言えば控えめで
基本的には女の人のような声、喘ぎ方って感じもなく
個人的にはありがたいタイプだったんですが
正常位の途中、裕太が「もっと奥挿れていい?」と言って
より深く挿るように少し体勢を変えるシーンがあるんですけど
体勢を整えた後、裕太が腰フリを再開してすぐの時に急に

んっ

と、1度だけかなり大きな声で喘ぐんですよね。
あれは完全に「予想外に出ちゃった系の声だと思うんですよね。
…萌えました(笑)。
ああ、裕太のがちょうどいいところにいい感じに当たったんだろうなーって。
よかったねって(笑)。

裕太のフェラシーン。
フェラしてる最中に2度ほど顔を上げて友達に話しかけるシーンが出てくるんですが
裕太って元々自分の唾液を多めに溜めてそれをチ●コに絡ませてフェラするのが得意なコなので
顔を上げるたびに口元から糸を引いて涎が落ちていったりしてるんですよね。
でもその時の裕太は、友達の反応が嬉しくて笑顔だったり、涎なんてまったく気にしてない感じなので
逆にそのギャップで更にエロく見えるんですよね。

裕太「イキそう?」
友達「イキそう。でもまだイキたくない」
みたいなやりとりも全編で2度ほど出てくるんですけどあれもよかったですね。かわいくて。

騎乗位シーンでは序盤特に裕太の方が本気で感じてしまっているようで
気持ちよすぎて全然余裕がない感じが相当エロいです(笑)。

裕太のフィニッシュについては
裕太にしては(苦笑)発射の勢いが結構すごくてちょっと驚きました。
ただ、バックの体勢で相手のオシリに向かって発射しているので飛距離的なものはわかりません(;^_^A
量がかなり多かったのも印象的でした。

それでは前回に続き、特に印象的だったシーンをイラストでご紹介。

序盤の「そういう展開」になっていくきっかけになるシーン。
自分の体を拭いていた友達の股間を思い切り触りながら
いくら否定されても「勃ってるやん(´∀`)」「ビンビンやん(´∀`)」
と、茶化していた裕太が突然真顔で

「ってか…ホンマにオレのこと好きなん…?」

BS7_yuta_001a.jpg

と、聞くこのカット。
観た瞬間「うわわわわわっヽ(;´Д`)ノ」って。
セリフの内容も「きゃー(/ω\)」ですけど、目力がすごすぎなんです。
アングルもすごく効果的な感じでまんまとやられちゃいました(?)。

次に、裕太が友達の願いを聞いて、自分のチ●コを最初にスウェットの上から触らせてあげてから
「生で触ってもいいで?」と、直に触らせてあげるというシーンが出てくるんですが
その一連のされるがままとても無防備な体勢で
自分がされてることをただじっと見ているだけの裕太の佇まいが

BS7_yuta_002a.jpg

なんともかわいらしいんです。

触った後に「舐めてみたい」という友達のリクエストに応える為
スウェットとパンツも脱いで体勢を整える裕太。
自分のチ●コを弄り始めた友達に向かって

「…どう?」

BS7_yuta_003a.jpg

と、聞く時の表情と声の感じが本当に優しげ、且つかわいくて。
その後触られている最中、なんでもない顔してたのに突然眉間に力が入っちゃう瞬間とかがあって
「あ、今感じちゃったのね」って感じで萌えます(笑)。

正常位中、

「どう?オレのチ●コ」
「…固くておっきぃ…」
「おっきい?…好きぃ?」


BS7_yuta_004a.jpg

「…うん、好き…」

そこで「好き?」って聞いちゃうー?ヽ(;´Д`)ノ って(苦笑)。
また表情と口調が…(以下同文)。

全部が終わった後

「めっちゃ気持ちよかったわ…
っていうか…変なこと言っていい?」
「え、なに?」
「…オレ、お前のこと好きかもせぇへん」
「…え?」

(かなり長い間の後)…あかん?」

BS7_yuta_005a.jpg

「え、ダメじゃないよ」
「…(微笑)

と、いう感じで終わりなんですが
真顔で話を切り出した裕太が「あかん?」と聞く手前で
照れた様にちょっとだけ笑顔になるところが最高すぎて(T_T)
「変なこと言っていい?」とか「お前のこと好きかも」とか「あかん?」とか
全部含めて、もうとにかくめちゃめちゃかわいい感じで終わってます。

とりあえず裕太ファンからすると純粋に
こんな裕太を見せていただいてありがとうございました!m(_ _ )m
という感じではあったんですが、ただ、こういう甘~い感じのステキな絡みは
できることなら「裕太+美形系モデルの組み合わせ」
でも観せていただきたいんですよねぇ、やはり…。
この作品がそういうコンセプトの作品だとはわかっていても
「相手の顔(表情)を観ることができないラブラブ」ではやはり物足りないのです…(;^_^A


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment