FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「BACK SNIPER 007」<5パート目・陽斗パート>紹介・感想。 

まずは陽斗のヴィジュアルについて。
まつ毛長いし多いし、顔整ってるしで、責めてる時の表情がとにかく色っぽいんですよね。
脱ぐと薄っすらですが、ちゃんと確認できるぐらいには割れた腹筋が浮き出てます。

次に、お芝居に関してもまったく問題なしです。
セリフの棒読みもないですし、セリフにあった顔の表情も作れてますし
喋り方でもちゃんと感情表現できてます。
特に序盤のセクハラを受けながらも相手をなだめつつ
難しい保険の内容を説明するシーンなんて本当に上手にこなしてるなと思いました。

前にもお話した気がしますが
クレーム系パートの暴言・言葉責めの数々って
どこまでが決められててどこまでがアドリブなんでしょうね?
っていうぐらい、本当にポンポンポンポンモデルの口から自然に出てくるから
すごいなって思うんですよね。いつも。

でもモデルさんが暴言吐き続けてるのをずっと観てるのって
自分は結構キツイんですよね。Mじゃないからか楽しくもないし(苦笑)。
なので喋ってることをわざわざ文字に起こしたいという気も
とりあえず今回は起きなかったので
細かなやりとりに関しては割愛させていただきます(;^_^A

特に印象的だったシーンの話。
軽く往復ビンタするように陽斗が自分のチ●コを相手の頬にぶつけるシーンがあるんですけど
実際の撮影はカメラのレンズ辺りをチ●コで往復ビンタする感じになってたはずなので…
どんな感じ(感覚)だったんでしょうね?(;^_^A

プレイ中の陽斗の腰フリに関しては、スピードはずっと早めで頑張ってます。
ただストロークがそんなに長くなくて力強さもそこまでないから
「迫力」という点ではちょっと欠けてしまうかも(;^_^A
でも最後のバックの最中の「高速腰フリ」はなかなかすごいです。かなり長い時間続けてますし。
後は体位を変えるために一旦抜く時もちゃんと勃ってるところは良かったんじゃないでしょうか。
そしてフィニッシュの飛びも結構すごいです。

それでは特に印象的だったシーンをイラストでご紹介。

これは本当に始めの方の保険の説明中の表情です。

BS7_haruto_001.jpg

最初から目線でのセクハラを受けつつも
一生懸命、保険の内容について説明をしているところです。
もう、顔見てるだけでかわいいったらないです(笑)。

フェラ中の1カット。

BS7_haruto_002.jpg

表情と舌の動かし方がすごく色っぽくてエロいんですよね。
裕太に関してもそうなんですけど、童顔のきれいかわいい系の顔のコの
若干眉をひそめたような、切ない感じの表情がすごく好きです(笑)。

対面座位中の耳舐めシーン。

BS7_haruto_003.jpg

舌の唾液の照かり具合含め(?)、すごくエロくていい感じです。
ただ、相手も自分も動いている状態で上手く舌を耳に当てないといけなかったので
ちょっと大変そうでした(;^_^A

同じく対面座位中の1コマ。
「エロい顔見せろよ」と言いながら、相手の頬を左手で撫でるシーン。
(画面、右下に陽斗の左手親指)

BS7_haruto_004.jpg

この時も本当にいい表情してます。
彼はとにかく目の表情が色っぽい。
ぶ厚い唇もセクシーですけどね。

最後に「BS」について前作からちょっと気になっていることがあるんですが…。
まぁ、「エロビにそこまで厳密さを求めるなよ」と言われればその通り、なことなんですけど
タチのノンケモデルが逆上してウケを「犯す」というパターンの絡みの場合
最中にキスシーンが入ってると、なーんか違和感があるんですよね。
めちゃくちゃ腹立ったノンケが男を犯したとしてもキスなんかしますかね?(;^_^A
ものすごい暴言吐きながらもキスしちゃったりしてるから「え…?」って。
で、逆に「キスしたら盛り上がるのに」って思う和姦系の絡みにキスが出てこなかったりするので
「うーん…(;^_^A」ってなっちゃうんですよね。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment