FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「BACK SNIPER 007」初見感想・内容紹介。 

本当に「ざっ」とですが。
ご参考にどうぞ。

<1パート目・ホテルマン>
現役野球部くん、初見なんですが「メイクしてるの?」ぐらいに顔整ってるし
仕草やしゃべり方まであまりにも女子っぽかったので「どうしよう…」と(?)
最初は思ったんですが、キレてからのシーンを観て安心しました(;^_^A

ストーリー的には、客室に入ってきたホテルマンが客に足を引っ掛けられて転倒。
飲み物が客にかかってしまい、それを客が拭かせる流れでフェラに突入、ホテルマン逆上、という感じ。

まだ新人さんなのに演技とは思えないぐらいお芝居が自然なので
変なところが気になって内容に集中できない、というようなことはなかったです。
最中は終始言葉責めしている感じ。

最後は「全裸に帽子」という格好になってしまっていますが
「コスプレものは最後まで脱がないのがルール」ってことで。
モザイクが薄いような…。気のせい?

フェラ(させる)
フェラ(させられる)
正常位
バック
正常位(掘られイキ、掘りイキ)


<2パート目・学生>
ストーリー的には、勉強の後のお茶中「彼女ができたけど経験がない」と学生に相談されて
「練習」と称してやってしまうというアレです(笑)。

内容的には受身のかわいいタチがお好きな方向けですかね。

キス
フェラ(する)
フェラ(させる)
フェラ(する)
対面座位
バック
正常位(掘られイキ、掘りイキ)


<3パート目・スイマー>
ストーリー的にはマッサージ中に「最近、彼女とやってない。溜まってる」話になり
マッサージが気持ち良過ぎて勃起した、の流れで触らせて
「そっち系の人なんでしょ?」と陽平の方から積極的に責めて行く感じ。

最中はほとんど会話はなし。一応言葉責め的なものはありますが
どちらかと言うと優しく語りかけてる感じで
陽平(ノンケ)の方がやる気なので、全体的に薄っすらラブ感が漂ってる感じです。

フェラ(させられる)
フェラ(される)
フェラ(させられる)
騎乗位
バック
正常位(キス、掘られイキ、掘りイキ)


<4パート目・病院帰りのノンケ>
ストーリー的には、病院から帰ってきた裕太(ノンケ)と付き添った友達。
(裕太は友達がゲイで自分の事を好きだということも知っている)
食事を作ってもらっている間に寝てしまっていた裕太の寝汗を拭く友達。
「エロいこと考えてるんちゃう?」と茶化す裕太。
「勃ってるやん(笑)」「勃ってないよ(笑)」のおふざけの後
「ほんまに俺のこと好きなん?」「できるかわからんけどやってみる?」の流れで突入、という感じ。

5パート中、唯一の「最初から和姦」的(?)パート。
裕太の方から「何がしたい?」「どうしてほしい?」と聞いて
友達がしたいこと、させてほしいことををするスタンスで
全体的にとても甘い雰囲気で進行。そして事後に裕太からある告白が…。

前半は裕太が男同士の行為に興味津々な無邪気なキャラクターとして描かれていますが
本番シーンから「雄の顔」に変わります。

ズボンの上から手コキ(させてもらう)
直で手コキ(させてもらう)
フェラ(させてもらう)
キス(長め)
フェラ(してもらう)
正常位(乳首責め)
騎乗位(手コキされる)
バック(掘られイキ、掘りイキ)


<5パート目・メガネ若リーマン>
ストーリー的には、保険会社のセールスマンが客に保険の内容を説明中
「オシリに保険を掛けたい」「自分のオシリは気持ちいいんですよ?」
と、客がセクハラ発言を開始。
あげく、自分の尻を出し、無理矢理触らせ始めた客にセールスマン逆上、の流れです。

陽斗もお芝居には問題なしです。言葉責めも上手いです。
3年間のブランクは感じません。顔が綺麗なので画が持ちます(笑)。

フェラ(させる)
靴下履きのまま足コキ
靴下履きのまま足でアナル責め
手コキ(する)
フェラ(する)
手でアナル責め
フェラ(させる)
対面座位(耳舐め、キス)
正常位
バック(掘りイキ)



モデルさんに関しては「このコ棒読みだなぁ…」というほど
お芝居が酷いコはいなくて、全体的上手ですね。

前作では1人だけだったウケスタッフさんも今作では複数人いますが
こちらもお芝居が特別下手な方はいないので(「すごく上手」というほどではないですが)
その辺は安心して観られます。

4パート目、5パート目に関してはまた近日中に
もう少し詳しいレビューをする予定です。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment