FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「BACK SNIPER 007」明日、配信開始+DVD発送。(パロディーイラスト)<追記> 

先日アップした「BACK SNIPER 007」目線なし画像のお話。(パロディーイラスト)の方が
反応薄だったので実は気にしてるんですが(苦笑)
やっぱり描きたかったので懲りずに描きました。



<メガネなしバージョン>


実は1月の新作発表があった日から↑この設定で勝手に妄想して楽しませてもらってます(笑)。

本編を観てみたら、裕太は「風邪引き」設定ではなく
別の病気(詳細不明)の設定ようです(;^_^A(1/8追記)


自分的にはいろいろな「久々」「珍しい」要素が入ったイラストだと思ってます。
構図とかカラーベタ塗りとか、なにより陽斗を描いたのが3年ぶり!(・∀・)
しかし片方が長め茶髪のキレイ系というだけでこんなにも一気にイラストがBLちっくになるもんなんですね(笑)。
…って、あれ?自分だけがそう見えてるだけ?(;^_^A

せっかく正統派のキレイ系が1名増えてくれたので
キレイ系×2の状態が最大限に生きる企画で共演してもらえたらいいんですけどね…。
同じモデル同士の組み合わせでの撮影チャンスは
昔と違って基本的には1回しかないと言われているので
できればあまり望まない形での共演はして欲しくないなというか
この2人の組み合わせに最もしっくり来るような
ファンが望む形での共演になってくれることを今は祈るしかないです…(;^_^A

すみません。「BACK SNIPER 007」本編の話に戻しますねヽ(;´ω`)ノ
発売前はブログ上でも勝手な妄想でいろいろ遊んでしまいましたが
発売後はちゃんと本編(実物)の内容、感想をお伝えできるように頑張ります!(´∀`)

おまけの線画。





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment