FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「BACK SNIPER 007」発売直前情報(裕太、陽斗パート) 

新年明けて、早速狂子さんと1月新作についてメールでお話できたので
先日の「BACK SNIPER 007」について、サンプル公開の記事で書いたことの補足なども含め
みなさんにもお伝えしたい情報を公開したいと思います。

まず、陽斗の復帰の経緯について。
自分は「もしかしたらWESTさんの方から打診したのかな?」
とも思っていたのですがそうではなく、陽斗の方から
「撮影に行ける状況になったので、また仕事を入れてください」
と、連絡をしてきたんだそうで。
3年も空いたのに自分から連絡してくるなんて、なかなかの兵(つわもの)だなぁと(笑)。
でも3年前と比べると今はゲイビ界もいろいろな意味で厳しくなっているはずなので
そのぐらいのやる気があってくれた方がいいのかもしれませんね。

で、「BACK SNIPER 007」が彼の復帰後の初仕事だったらたいへんだったろうな
という話を以前しましたが、やっぱりそのままこれが初仕事だったようです(苦笑)。

本格的?な芝居ものは初だったので、かなり手こずりましたが、
なんとか無事、撮影を終えることができました。


とのことです。
やはり手こずったことは手こずったようですね(;^_^A

陽斗の撮影はこれからもあるのかどうかもお聞きしたんですが
多分、見落とされただけなんだと思うんですが明確なお返事はなく…。
でも文面からすると少なくともこれっきりということはなさそうです。

サンプルからも伝わっているとは思うんですが、陽斗のパートは

内容的には、ガッツリと男性向けになっております(笑)。

とのことなので、男性はお楽しみに(笑)。

ちなみに裕太パートの方は、狂子さん曰く

少女マンガが好きな、乙女な男性の方向けに
仕上がっているのではないのかな、
と思っております(笑)。


だ、そうですよ!
自分はサンプルを拝見しただけの段階では
そういうイメージは特に湧いていなかったので
より楽しみになったかもしれません( ´艸`)
そういう感じがお好きな方は是非チェックしてみてください。

いずれにしてもこの作品は

ウケの男性の方のオカズになることだけを意識して制作しております。

とのことで、刺激強めな内容になってますので(笑)
最近のCOAT作品に免疫がない女性はその辺り
ちょこっと頭の片隅にでも置いておきながら鑑賞していただいた方が良いのかもしれません。

ところで皆さん、11月から配信が始まったDL版の「HG画質」の作品はご覧になったことありますか?
実は自分はまだなくて、今回の「BACK SNIPER 007」が初体験の予定なんですよね。

ちなみに

https://www.ck-download.com/sample_check.html

このページで従来の画質とHD画質を比較することができるんですが
まぁ~、驚きましたよ。HD画質がキレイで。
DVDや従来の配信版データをPCで再生する場合、画面いっぱいに拡大して観ようとすると
画像がボケボケの荒れ荒れになってしまうんですが、あれがほぼ気にならないんですよね!
あのキレイな画質であの裕太のキレイなツルピカボディー
ようやく観られる時がやって来ました!嬉しいです!(ノ´▽`)ノ


参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment