FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」<村田陵介×裕太パート04> 指から腕へ…。 

※前回の記事は
「JOINT 04」<村田陵介×裕太パート03>綺麗な足。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1554.html

裕太の右膝を舐めながら、裕太の左手に自分の左手を絡め始める陵介。
されるがままの裕太。

JOINT04_020.jpg

そのまま裕太の手を引いて、指を舐め始める陵介。

JOINT04_021.jpg

裕太の指先を丁寧に舐め、しゃぶり続ける陵介。

裕太の顔を見つめつつ
指の根元まで口の中に入れながら

「どう?」

JOINT04_022.jpg

と、陵介。

「…あ~…ヤバイ…」

と、答えながら静かに喘ぎ続け、目を閉じ、気持ちよさに浸る裕太。

JOINT04_023.jpg

陵介の口が裕太の左手指から手首の内側へ。
今度は裕太の腕の内側に舌を這わせ始める陵介。

自分の腕を丁寧に丁寧に舐め続ける陵介の様子をみつめながら

JOINT04_024.jpg

「すごいエロい…」

と、呟く裕太。

陵介の舌が手首から肘の内側へ。

「吸って…」

と、裕太が強請り
その声にすぐに反応して裕太の腕を吸い始める陵介。
その後もしばらく裕太の腕を優しく愛撫。



自分の指が陵介の口の中に入った瞬間の
裕太の声の上げ方がすごくいいんですよねー。
指を舐める、舐められるシーン。
元々すごく好きなので嬉しかったですね。
指舐めシーン自体滅多に見ることもできませんし。
裕太の顔を凝視し続けながら裕太の指をしゃぶり続ける陵介が
また本当にエロくていい感じなんですよね。

それと自分、こんな風に相手の「腕」を舐めるコ、初めて見ました。
すごく新鮮。男のコが同性のソコを舐めるって発想が浮かぶこと自体にも関心してしまいました。
裕太の肘の内側をベロベロ舐めている陵介の表情もまた色っぽくてよかったです。
二の腕を舐められたり吸われたりの刺激で裕太が「びくっ」と反応するのもエロかったですし
この一連(膝舐め~指舐め~腕舐め)のシーンは特に
裕太の様子、反応を見ていても「新鮮だったんだろうな」と感じました。
まぁ、あんな場所を丁寧に舐められるなんてプライベート含めてもまずないでしょうからね(苦笑)。


参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment