FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

11.そこはダメです…。「TRAP HOLE 01」<性奴隷・裕太パート> 

※前回の記事は
「TRAP HOLE 01」<裕太パート>10.もっと奥までください…。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1553.html

ストーカーの愛撫が裕太のチ●コから徐々に
玉、アナルへと下りて行き、たまらず大きな声を出して悶え始める裕太。

「あー、ダメっ…」

TH1_YUTA_067.jpg

ストーカーに両足を抱え上げられ

「そこはダメですっ…声出ちゃう…」

もちろん裕太の声は無視でアナルを舐め続けるストーカー。

TH1_YUTA_068.jpg

自分の首輪に付けられた鎖を握り締めながらよがり続け

「そこはダメです…」

喘ぎ声が止まらない裕太。

TH1_YUTA_069.jpg

TH1_YUTA_070.jpg

「ああー…」
「すごい。(アナルが)ヒクヒクしてるよ…?」
「気持ちいいの…気持ちいいです…
 …早くください…」


ストーカーに強請る裕太。

「まだダメだよ…?」

と言った後、ストーカーがまたアナル舐めを再開し

「んっ…あああっ…」
TH1_YUTA_071.jpg

と、一層、大きな声を上げ始める裕太。

次はじゅるじゅると大きな音を立てて舐め始めるストーカー。
全身に力を入れて悶える裕太。

「おかしくなっちゃうっ…」

構わず大きな音を立てながら愛撫を続けるストーカー。

「ああ…ダメっ…」

(画面は裕太のアナルのアップ)

「やらしぃ。…ヒクヒクしてるね」
「…はい…もうダメ…」


裕太を無視し、今度は指先で裕太のアナルを撫で始めるストーカー。

TH1_YUTA_072.jpg

「…あっ…あぁ…」

少しずつ裕太のアナルに飲み込まれていくストーカーの指先。

TH1_YUTA_073.jpg

「あああっ…すごいっ…」
「あ、すごい…」

されるがままの裕太。

TH1_YUTA_074.jpg

「…あああっ…」
「指、挿ったよ…?」

TH1_YUTA_075.jpg

「うん…やぁだ…はぁっ…あ…気持ちいい…」

ゆっくりと指の出し挿れを始めるストーカー。

「ああっ…」
「ああ、すっごい…」
「んんー…あっ…」
「…気持ちいい…?」
「気持ちいいですっ…」
「気持ちいいでしょ…?」


TH1_YUTA_076.jpg

と、言って急に指の出し挿れのスピードを上げるストーカー。

「あああっ…あ~ー…ダメっ…」

TH1_YUTA_077.jpg

一層激しく悶える裕太。
手を緩めないストーカー。

TH1_YUTA_078.jpg

「あぁー…やばいっ…」

TH1_YUTA_079.jpg

「だめだめだめだめっ…んんっ…」

容赦なく動き続ける裕太のアナルに挿入されたストーカーの指。
よがり、悶え続ける裕太。

TH1_YUTA_080.jpg

しばらくして乱暴にストーカーの指が引き抜かれると、力が抜けたように声を漏らす裕太。
指でほぐされて、息をするように大きく動き続ける裕太のアナル。

(画面は裕太のアナルのアップ)

それを確認しながら

「あー…すごい…」

と、満足げなストーカー。

--------------------------------------------------------------

この辺りのやりとり(セリフ)は、ほぼ全て裕太のアドリブと言っていいと思うんですが
改めてそう考えると更にすごく思えてきませんか?

基本的に裕太は最初に流れとイメージを伝えるだけで上手く動いてくれるらしいんですけど
(他のコ達はまだそうはいかなくてたいへんらしいんですが)
こういうセリフを彼が自分で考えて発してるって…やっぱりすごくないですか?萌えませんか?(笑)

あとはとにかくお顔がキレイなモノで
悶え捲くってる表情を至近距離で撮影されても画が持ちまくりでありがたいです(苦笑)。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]