FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 03」一翔×裕太パート12 ツルツルでプリプリのケツ。 

※前回の記事は
「JOINT 03」一翔×裕太パート11 舐め合いっこしようか?
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1571.html

引き続き69中。

しゃぶりながら、裕太の尻に左手を伸ばす一翔。

JOINT03_KY_083.jpg

突然、尻を撫でられて思わず声を漏らす裕太。

しゃぶりながら大きな手で軽く掴むようにして裕太の小さな尻を撫で続ける一翔。

JOINT03_KY_084.jpg

裕太の

「気持ちいい…
(一翔は)いやらしいね」

の、声に思わず笑ってしまう一翔。
そして笑顔のまま

「気持ちいい…?」

と、聞き返す感じが優しげ。

「もっと触って…」

と、裕太に強請られ尻を揉み続ける一翔。

「ケツ、ツルっツルで

JOINT03_KY_085.jpg

プリっプリやな」

JOINT03_KY_086.jpg

と、言った後
笑顔で裕太の尻を軽くぺちんぺちんと叩くようにして感触を楽しんでから

JOINT03_KY_087.jpg

再びしゃぶりながら裕太の尻を揉み捲くる一翔。

一翔にしゃぶられつつ尻を揉まれながら、たまらず

「もう、(チ●コ)挿れて…」

と、強請る裕太。

「え…?ケツ感じるん?」
「うん…。痛いけど…気持ちいいから…」

という会話中もガツガツ裕太の尻を揉み続けている一翔。

「正常位から挿れて…?」
「オッケー」

で、正常位へ。


個人的に特に気に入っているシーンです。
一翔のデカい手わっしわっしされてる
裕太の小さくてプリプリのオシリ

とにかくかわいくてかわいくて。

そして自分の大好物、裕太の「もっと触って」も聞けて良かったですし
一翔が裕太のオシリを気に入ってくれたのも嬉しかったです(笑)。
会話中でも「わっしわっし」やっちゃってるのがツボでした。

「痛いけど、気持ちいい」。
これが挿れられてる時の裕太の率直な感想なんですね。


参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment