FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 03」一翔×裕太パート11 舐め合いっこしようか? 

※前回の記事は
「JOINT 03」一翔×裕太パート10 初めてのパンツ越し兜合わせ。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1562.html

兜合わせを十分楽しんだ後、

「舐め合いっこしようか…?」
「うん…」

ここでは一翔がリード。

2人、一旦離れて69するために体勢を変え始めるんですが
裕太がしばらくの間、一翔の股間を触ったままなのがエロかわいいです。

お互いに自分のパンツを脱いでからまたくっついて69開始。
2人とも躊躇なし。

JOINT03_KY_077.jpg

時々聞こえるいつもの裕太の鼻の奥の方から漏れるような

「んっ…んっ…」

の声が相変わらずエロくて良いです。

「あー、ヤバイ…」

と、声を上げながらしゃぶっている裕太。

「すっげー勃ってる…」

JOINT03_KY_078.jpg

と、目で確認した後、
また玉、根元、先と丁寧にペロペロ…。

JOINT03_KY_079.jpg

その後もお互いにしゃぶったり扱いたり。

JOINT03_KY_080.jpg

一翔、裕太のチ●コを扱きながら改めてマジマジ見て

「でっか…(笑)」

JOINT03_KY_081.jpg

と、笑った後またフェラ再開。

裕太、自分の手で倒した方向と逆側に弾かれるように動く一翔のチ●コを
楽しそうに観察しながら

JOINT03_KY_082.jpg

「…カチンカチンだね。…ヤバイ」

と、かわいく言った後のしゃぶりつき方がまたエロい。

引き続きジュボジュボ音を立てながらしゃぶり合う2人。
2人とも楽しげだし気持ち良さだし。とてもいい雰囲気です。


参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment