FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「BACK SNIPER 007」目線なし画像のお話。(パロディーイラスト) 

ちょっと遅くなりましたが先日「コトブロ」にアップされた
1月新作目線なし画像の裕太のお話です。

普段の裕太のジャケ用写真って、口はだいたい普通に閉じてるんですけど
今回アップされた画像の裕太は珍しく口がちょっと開いているので
いつもと違って「きょとん…」って感じのかわいい表情になってるんですよね。
で、元々の眉の形のせいでいつものように若干淋しげに見えちゃう。

さらに画像全体の面積的に人物に対して背景の方の割合が多いせいで
裕太が「ぽつん…」と佇んじゃってる感じに見えるんですよね。
だからおかげさまで今回も「よしよし」したくなっちゃうかわいさです。
(もちろん本人はそんなこと狙ってないでしょうけど)

そして見れば見るほど短い前髪と広くてまぁるいおでこがどんどん愛らしく見えてきて
更に肌の色と衣装のせいで「夏休み中の中.学生」的に可愛くて(笑)。
でもこのぐらい髪が短い方が
「男は髪伸ばすんじゃねぇ!さっぱりしろさっぱり!派」
…の人には受けがいいんじゃないかなぁ。

かわいいので久々にちびキャラ化してみました。

BS7_chibi_YUTA.jpg

あくまでデフォルメというかパロディーということで
あー、描いてて楽しかった(´∀`)

でもあんなかわいいコが途中からあんな感じで
「いやらしい雄」に変化するんだなーと、思うとまた萌えます(笑)。
「本当はそもそもノンケ(裕太)の方が仮病を使って仕組んだ罠」的な
オチだったりしてもいいかな(笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]