FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「BACK SNIPER 007」サンプルの話。 

サンプル見ましたー。
と言っても相変わらず目線が邪魔で感想も中途半端ですが
今回も裕太のこと中心に書かせていただきます。

まずは裏ジャケ、ギャラリー他ヴィジュアルについてのお話。

裏ジャケを見てまず目に付いたのが左上の裕太がフェラしてる写真。(ギャラリーにも同じ画像あり)
ポーズがかわいい(笑)。足の感じがたまらん(ノ´▽`)ノ
ギャラリー3枚目の「振り返って笑顔」の画像もかわいいです。

裕太の髪の色は真っ黒ではなく、暗めのブラウンっぽいですね。
ヘアスタイルは前回よりも更にさっぱりしちゃった感じですが
これはこれでかわいいですね。少年っぽくて。
もう目がこのぐらいの髪の長さの裕太で慣れてきたっていうのもあって
どちらかと髪が長い頃の彼の方に若干違和感を感じるようになってきてしまいました(;^_^A
とは言え、勿論また見てみたいですけどね。少し長めの髪も。
やっぱり「色気」って点では長い方が増して見えるので。

で、「Early Time's YUTA」のSPトーク観てた時も思ったんですが
アゴ、首周りが前と比べてスッキリとしたような…。
あと、ギャラリーのフェラされてる画像がかなりわかりやすいんですが
胸筋の盛り上がり方と腹筋の浮き出具合が相変わらず自分的に最高です(o^-')b
そして今回も相変わらず全身ピカピカで美しいです。ありがたいです。

陽斗、メガネかけてますねー( ´艸`)
スーツ着ると彼のスタイルの良さが際立つ気がします。
で、ムービーの方はいいんですけど、ギャラリーの画像の彼がイマイチに見えてしまうのが気になるな(;^_^A

ムービーの話。

キレる芝居が必要な2パートについて。
普段、やり慣れてる人でないと大声でキレる芝居って結構難しい気がするんですけど
現役野球部くん、まったくの初見だったんですが
お芝居、めっちゃ上手いですね。
陽斗も上手い!違和感もブランクも全然感じなくてびっくり。

裕太のいきなりの「服、脱いで?(´∀`)」にはまんまとやられました…。
かわいいんじゃあああ…・°・(ノД`)・°・
サンプルを観た限りだと、彼のパートは笑顔多めなパートの感じ?

そういえば、前回はウケ役のスタッフさんが全パート一緒だったんですが
今回は増員されたんですかね?

コトブロは更新があるとすれば予告通り年明けでしょうかね。
目線なし画像、来月分も無事見られるといいんですが…。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment