FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 03」一翔×裕太パート10 初めての兜合わせ。 

※前回の記事は
「JOINT 03」一翔×裕太パート09 どっちが気持ちいい?
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1514.html

一翔の腹筋をベロベロ舐め捲くった後

「脱がそっか…?」

と、一翔のベルトに手をかける裕太。

「脱がして…?」

と、小さな声で反応する一翔がかわいい。

ベルトを外し、デニムを脱がせた後
また一翔の上に覆いかぶさるようにして
左手でパンツの上から一翔の股間を刺激し始める裕太。
右手と口で乳首責めをしばらくした後口を股間に…。

「あー、気持ちいい…」

と、一翔が大きな声を上げるたびに

「んー?」

で、反応する裕太の声がなんだか嬉しげでエロいです。

パンツの上から一翔のチ●コの形がわかるように両手で固定しながら舐めた後
右手で乳首、口で股間を責める裕太。

JOINT03_KY_068.jpg

一旦、顔を上げた裕太に

「めっちゃ感じるやん…(´∀`)」

と、言われて思わず笑顔の一翔。

JOINT03_KY_069.jpg

一翔の股の間に収まって
一生懸命パンツの上から舐め続ける裕太の

JOINT03_KY_070.jpg

このまぁるい背中とコンパクトな体がかわいらしくて。

「ほら、硬くなってきたよ」

と、嬉しそうにパンツの上から一翔の股間を揉んでいる裕太。

「うん、気持ちいい…」

この辺の完全受身な一翔もかわいらしくて困りますね。
外見ワイルドなのに反応がかわいい、っていうギャップ?

「気持ちいい…?」

と、一翔に返事をしながら流れるように素早く移動してキスする裕太。

JOINT03_KY_071.jpg

ここの流れる感じ、すごくいいです。

わざと音を立てるようなキスを繰り返しながら
自分の股間を一翔の股間に強く擦り続ける裕太の
腰の動きがまたエロくてエロくて。

JOINT03_KY_072.jpg

引き続き股間を擦り付けながら
一翔の肩、首筋、胸元辺りを音を立てて舐めたり吸ったり。

JOINT03_KY_073.jpg

一翔の手が大きいせいか
対比で裕太のオシリがより小さくかわいく見えるんですよね。

JOINT03_KY_074.jpg

「あ~…気持ちいい…」

と、声を上げながら腰をグリグリ動かし続ける裕太。
一翔も声上げまくり。

「こんなんしたことあるぅ?」
「…初めて…」


JOINT03_KY_075.jpg

と、少し笑う一翔もかわいいです。

「気持ちいい?」
「気持ちいい…」


JOINT03_KY_076.jpg

この寄りの画の時、裕太の方の先っぽが
パンツから出ちゃってるところがまたエロくて素敵。

2人で軽く喘ぎながらしばらくパンツ越しの兜合わせは続きます。
本当に気持ち良さそう。


参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment