FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

1月新作の話。(「BACK SNIPER 007」) 

とりあえず、まずは

陽斗
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これだけは叫んでおかないと。
だいぶ前から用意してたんで(笑)。

というわけで「BACK SNIPER 007」のお話です。

前々からお話している通りなんだかんで言って
個人的にお気に入りの「BACK SNIPER」シリーズ
普段からのお気に入りのコが出てなくても「買ってみようかな」と思える
自分にとっては「唯一」と言っていいぐらいのブランドです(苦笑)。

普段、自分がゲイビを観ている時に
注目して観ているのはウケのコのはずなんですが…
「BACK SNIPER 006」は全編拝見しましたし
お気に入りの何パートかはリピしたりしてます。
でも逆にウケが主役の「TRAP HOLE 01」
裕太出演パートしか拝見していない
という…
…あれ?おかしいなσ(^_^;)

ノンケモデル相手にタチる時のモデルさんの「手加減」的な物が
スタッフさんがウケ役をする「BACK SNIPER」だとほとんど感じられることがないので
普段はあまり観られない思いきりのいいモデルさんのタチ姿が観られるって点がいいんですよね。
だから、裕太もいつか出てくれるチャンスがあれば嬉しいなー。
でももうベテラン扱いだしこういう作品に出るのは難しいのかなー。
とかいろいろ考えてたんで(苦笑)実現されて良かったです。
(…これって前にも似たようなこと書いたかな)

今回はなぜか紹介文の中にモデル名が明記されていないので
ジャケ写の個々のコスプレと紹介文を照らし合わせながら
消去法でどのパートに誰が出演しているのかを解明してみたんですが…

まずはわかりやすいところから。

1パート目。
これは「ホテルマン」なので1番わかりやすいですね。
新人・現役野球部。

3パート目。
「スイマー」なので首にゴーグルをかけてる陽平。

残り3パートで、ちょっと「むむ?」な2パート。

2パート目。
「男子学生」なので制服着てるコですよね?
でも紹介文には該当するモデル名がないような。
スリム18才?いや新人さん?自信がない(;^_^A

5パート目。
「メガネ若リーマン」なので、スーツっぽいものを着ているように見える陽斗?
ジャケ写ではメガネはかけていないように見えますが…。

…ということで、最後に残った唯一コスプレ要素のない裕太
4パート目「具合が悪いノンケ(?)」役ということでいいんでしょうか?
…いいんですよね?
いいことにして裕太の話を進めます。

具合が悪くて看病されている裕太。
もうその設定だけで…( ´艸`)
具合の悪さをどういう感じで表現したのか
「TRAP HOLE」時の表現力を思い出すと
期待せずにはいられません。

「006」の紹介文ではウケ役のスタッフさんが
掘られイキしているかどうかの表記はなくて(なくてもしてる(苦笑))
「007」の方も基本的にはないんですが
裕太のパートだけはあるんですよね。

しかも「掘りイキ&掘られイキを経て…!?」という
意味深な表現で文章が終わっています。
流れ的にもしかしたら最終的に両思い的な結末?
「006」では一翔パート、山本パートがそんな感じの終わり方でしたけど
今回もそんな感じのパートがいくつかあるんでしょうか。

タチ裕太は3月発売の「Smart25」以来なので久々ですね。
裕太は元々タチでもウケでもガツガツイケるタイプですが
本人や他のモデルさんの単体作品以外でタチを披露できる機会が
モデルをやってる期間が長いわりにあまりなかった気がするんですよね。
(元々ウケ役の方が多いということもありますが)
今作は特に激しめのタチが要求される作品ですし
この機会に彼のタチの才能もできるだけたくさんの方に再認識してもらえるといいなーと思ってます。

陽斗の事は後日改めてまたダラダラと語る予定なので(笑)今は軽く。

今アップされてるジャケ写だとかなり画像が小さいのであれなんですが…
でもヘアスタイルもあまり変わってなくてかわいいし
何より相変わらず肌、白い!唇、真っ赤!相変わらずおキレイ。
…あ、でもこの条件で喜べるのは中性的な顔立ちのきれい系のコ限定です。
他のタイプで肌が白いとか唇が赤いとかはむしろ「ごめんなさい」です(;^_^A

しかし、もし陽斗の復帰1発目の撮影がこれだったとしたら…。
(※撮影順と発売順がいつも一致しているとは限らないので)
モデル同士の絡みパートよりもモデル個人の責任が大きめのような気がするので
陽斗にとってはプレッシャーが大きすぎなかったかな?とか
(キレるシーンがあるようなので余計に)
制作側にとっては現役モデルよりも「賭け」的な要素が大きい撮影だったりしなかったのかな?とか
なんだかいろんなことを考えてしまいました(;^_^A
でも通常、制作側が一番オススメしたい目玉パートに選んだパートが最終パートになるはずなので
彼のパートが最終パートになっているということは、ブランクを感じさせることがない
自信の仕上りのパートになっているのかな?と。期待しております。

それではまた後日、サンプル公開後にいろいろうるさくしまーす(´∀`)
こういうウキウキ感が7月以来なので(10月はちょっと特殊だったので)新鮮です(笑)。

最後にどうでもいい話。
「006」の時も思ったんですが。
ジャケットで一番大きく使われている写真のコって
本編では特にメイン扱いじゃないですよね?
(あくまで「パートの並び順」での話ですけど)
なんとなくメインパートの写真を大きく使うようなイメージがあるので
前回からちょっと不思議な気持ちで見ています(;^_^A
あくまで「絵的にどうか」ってことで決めてるんでしょうか。
(「新人さんを推さなきゃいけない」って理屈はわかるんですけどね)


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment