FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<優人×裕太 10>優しい手。優しい顔。 

※前回の記事は
「ONLY SHINING STAR YUTA」<優人×裕太 09>後攻・裕太
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1531.html


脱がせた優人のデニムを置いて、改めて優人の隣に横になる裕太。

パンツの上から股間を触りながら乳首責め開始。
目を閉じ気持ちよさに没頭し始める優人。

OSSYUTA_YY_01_049.jpg

個人的には責められながら裕太の髪や耳を触る優人の右手がすごく印象的で…。

OSSYUTA_YY_01_045.jpg

空いていた左手で裕太の乳首も触り始める優人。

お互いに触り触られしながら吐息を漏らしている感じがなんともいやらしく…。
裕太に責められながら「たまらない」とでも言いたげな表情。
勝手に上下に動く優人の腰。

「もう勃ってますよ…?」

OSSYUTA_YY_01_046.jpg

と、言ってから優人の顔に目をやる裕太の表情が

OSSYUTA_YY_01_047.jpg

お酒が少し入っているせいか目が少し「とろん」としていて
色っぽいんだけど優しげで…。
一瞬なんですけど、とにかくいい表情でいつも注目してしまいます。

改めて優人の乳首に大きな音を立ててしゃぶりつく裕太。

OSSYUTA_YY_01_048.jpg

ここでも責められながら裕太の肩を優しくなぞる優人の右の手指。
個人的にこういう小業、大好きなんですよね。

我慢できなくなったのか

「こっちも舐めてんか…?」

と、自分のパンツに手をかけながら強請る優人。
優人の声に反応してすぐに優人の股間に顔を移動させてパンツの上から舐め始める裕太。

でも優人はすぐに直で舐めて欲しかったようで
裕太がパンツの上から舐めてる最中もずっと自分のパンツに手をかけたまま
脱ぐタイミングを伺ってる感じなんですよね(苦笑)。
これがまたエロくてかわいいんですけど。

パンツの上から先を咥えられた辺りで、眉間に力を入れて

「んんっ…」

と、大きな声を漏らした後は腰をグイグイ動かしながら
(というか、勝手に動いてしまっているようですが)
声も表情も本当に「たまらない」という感じ。

上半身を軽く起こして自分のチ●コを舐めている裕太の髪を優しく撫でる優人。

OSSYUTA_YY_01_050.jpg

ああ、いい画面(えづら)だなぁ…(ノ_-。)



↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment