FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 04」<村田陵介×裕太パート03>綺麗な足。 

※前回の記事は
「JOINT 04」<村田陵介×裕太パート02>甘い囁き。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1495.html

陵介の愛撫は裕太の腹から太腿へ。
左太腿にキスされた瞬間「びくっ」と反応し、上半身を起こす裕太。
小さく吐息を漏らしながら切なげな表情で陵介の動きを観察。

JOINT04_014.jpg

裕太の左太腿を丁寧に上から下に向かって舌でなぞって行く陵介。
陵介の舌の動きに合わせ、たまらず声を漏らす裕太。

女の子の足(いや、それ以上?)のようにうぶ毛も薄い裕太の太腿は
他の男子と比べたらさぞかし舐めやすくて、舌触りもいいことでしょうね。

裕太の太腿からヒザに到達した陵介の舌。
そこが気に入ったのか、しばらく裕太のヒザを丁寧に舐め続ける陵介。
左手は裕太の腹筋を撫でまくり。

JOINT04_015.jpg

ヒザをあんなに丁寧に責めるモデルさん、
前回の「裕太の腹筋に頬ずり」に続き初めて観ましたよヽ(;´ω`)ノ
他の相手でも彼は同じようなことをするのかは
手元に彼の他の作品がないので確かめられませんが
同性が相手でもとにかく愛撫が丁寧なコだなぁという印象で、すごく好感が持てます。

ヒザを舐めていた陵介。
一瞬「ちらっ」と裕太の顔に方に目をやり

「綺麗な足だね…」

わぁぁーっ!ヽ(;´Д`)ノ
嬉しいけどなぜかこっちが照れてしまうっヽ(;´ω`)ノ

そう言ってから今度は両手で裕太の左足をしっかりと掴み
一層激しく裕太のヒザを舐め始める陵介。

「あー…そこすごく気持ちいい…
 もっと唾つけて…?」

「うん…」


裕太もヒザをあんな風に責められたのはきっと初めてでしょうから
新鮮な感覚だったでしょうね。

JOINT04_016.jpg

ヒザを舐められながら、陵介の左腕をなで始める裕太。

「綺麗な足だな、ほんとに…」

と、呟きながら引き続き裕太の太腿を軽く揉みつつ
ヒザ、太腿辺りにしゃぶりつく陵介。

2回も「綺麗な足」って。
裕太の足に対して、本当に驚いたか感動したかしたんでしょうけど
しかし、男のコが男のコの体に対して「綺麗」って褒め言葉…普通使う?使わないですよね?
(例えば「腹筋がキレイ(に割れてる)」とか、そういう「キレイ」とは意味合いが違うんですよ)
言えちゃう方も勿論すごいけど、言わせちゃう方もすごくないですか?(笑)
あれはさすがに決められたセリフとかではなく、陵介自身の言葉だと思いますし
何より真顔で普通に言っちゃえてるところがほんとすごいなと思って。
こういう才能を生かせる場がもっとあればいいのに、勿体ない。
…なんて思ったり思わなかったり。
でも関西弁で慣れてる自分は標準語でこういうこと言われると
正直、若干こそばゆいんですけどね(笑)。
裕太の方もどう反応したらいいのかわからないみたいで
「綺麗」って言われっぱなしで何も言葉を返せてませんね。
かと言って「ありがとう」って返すのもなんかちょっとおかしいですしね(;^_^A

「気持ちいい…?」
「…んー…気持ちいい…」


完全に陵介に身を委ねてしまっているように見える裕太。

「んー…すごい…やばい…」
「こっちも舐めるね…」


そう言って、今度は裕太の右の内腿を責め始める陵介。

JOINT04_017.jpg

下から上に向かって、
裕太の内腿に触れるか触れないかぐらいの感じで
舌や唇を繰り返し移動させる陵介。

JOINT04_018.jpg

陵介の舌の動きに合わせて「びくっ」「びくっ」と反応する裕太の腰や腹筋。
うっとりとしたように静かに悶え続ける裕太。

今度は裕太の右ヒザを丁寧に舐め始める陵介。

JOINT04_019.jpg

「あ~…すごい、それ…」

裕太もヒザを舐められるのがすっかりお気に入りのようで。

「ツヤツヤだね…」

と、言って引き続き裕太のヒザを舐めながら太股を撫でる陵介。

もー!ほんとにこのコ(陵介)はよくわかってる!
裕太が女のコのように扱ってもらえているのを見るとつい嬉しくなってしまう自分(笑)。
男のコから普通は女のコに使うような褒め言葉を裕太がもらえてるのって観てて本当に嬉しくなっちゃって。
「裕太は特別」って感じることが出来るからなんでしょうね。きっと。
「他のコはこんなこと言われないのに裕太だけが言われてる」っていうのが嬉しいんです(笑)。
あとは「愛撫が丁寧」=「大切に扱ってもらってる」って印象を受けるのも嬉しいですし
あとはやっぱりなんだかんだ言ってもノンケ男子は女子が好きなわけで…
…そういうことなんですよ…察してくださいよ…(?)。
陵介が裕太の右ヒザの大きな傷辺りを舐めているシーンは
個人的にちょっとゾクゾクきます(笑)。

今までにない責められ方に、裕太も今まで以上に興奮しちゃったんだろうな
…と、この先の裕太の様子を思い出しながら勝手に想像しています。


参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment