FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「TRAP HOLE 01」<裕太パート>10.もっと奥までください…。 

※前回の記事は
「TRAP HOLE 01」<裕太パート>09.ダメ…早くして?
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1507.html

足を開き、腰を前に突き出すようにしてソファーに座りなおす裕太。
その股の間にしゃがみこみ、裕太のチ●コをしゃぶり始めるストーカー。


「…もうダメです…」

「…ダメ…気持ちいい…」


小さく呟きながら悶え続ける裕太。

TH1_YUTA_061.jpg

フェラのされ方によって、腰が勝手に動いちゃってる感じや
眉間への力の入り方などなどの変化もエロくて
悶え方(声の出し方、動き、表情…)が改めてやっぱり自分好みだなぁと。
どれを取っても最高。

大きな音を立てながら
裕太のチ●コをしゃぶり続けるストーカー。


フェラされながら自分の体を撫でたり

TH1_YUTA_062.jpg

TH1_YUTA_063.jpg

息をしばらく止めてから一気に吐き出したり
激しく息つぎをしたり…。


TH1_YUTA_064.jpg

TH1_YUTA_065.jpg

虚ろな目、切なげな表情…
あー、もー、いいなー(T_T)
裕太の感じ方・感じ顔(?)がお好きな方は
かなり堪能できるシーンかと思います。

「ああ、すごい…

TH1_YUTA_066.jpg

…もっと…奥までくださいっ…」

虚ろな目でストーカーをみつめながら
囁くような、でも力強い口調で強請る裕太。

「んん~…すごい…気持ちいい…」

引き続きストーカーのフェラを堪能。

フェラに合わせて腰が微妙に上下してる感じがやっぱりすごくいいです。
手前にどアップで映っているお股も相変わらず
見るからにツルツルすべすべで余計な毛もなく美しく、目に優しいです(笑)。

そしてやっぱり彼は本当に勘がいいなと改めて思います。
今の自分は何を求められているのか、
どうすればそれが表現できるのか、ちゃんとわかってますね。
本当にいろんな意味でありがとう。


参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]