FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」オフショットパート 配信開始! 

「Jump! YUTA 3」OFF SHOT!!!
https://www.ck-download.com/goods/5408/

「Jump!YUTA 3」最終パートも配信になりました。

改めて見たジャケ撮影のシーンの白シャツ+ストール姿がなんだかとっても新鮮で。
だって衣装が「白シャツ」なんて…(笑)。
いや、裕太がフォーマル系のカッコをすること自体、ほぼないじゃないですか(;^_^A
でも、こういうのもたまにはいいものですよね。
何かの機会に1度でいいからブレザー姿ではなく
スーツ姿も拝んでみたいものです。

JY3_O_08.jpg

そうそう、この作品のオフショットパートと言えば
本編でカットせざるをえなくなってしまった
フェラシーンが丸々入っている
という異例のオフショットパートでしたね。
裕太がツライのを我慢してやり遂げたちょっと特殊なフェラシーン。
自分は本編で採用になったバージョンよりも
ある意味エロいと思ったりもしてるんですけどね(;^_^A

JY3_MENU.jpg

レビューはコチラ↓

「Jump! YUTA 3」初見感想<オフショット・前篇>。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-426.html

「Jump! YUTA 3」初見感想<オフショット・後篇>。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-425.html

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment