FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」バーチャル タチVer.パート 配信開始! 

バーチャルSEXでタチVer.!! 雄の裕太を存分に堪能!!!
https://www.ck-download.com/goods/5405/

このパートは、冒頭で裕太が一人語りの中で
「温泉行って伊勢エビ食べたらキライだったエビが食べられるようになった」
と話してるのが特に印象に残ってますね。
だってかわいすぎですし。

プレイ中に関しては、こんな感じで…

JY3_B_00_01.jpg

いろんなもの(?)を舐めている裕太の顔が特に印象に残ってますね。
バーチャルパート(ウケ目線)だけあって。

ちょっとだけSキャラなのが個人的には若干こそばゆいんですが(苦笑)
結構激しく責めているので、雄・裕太好きな方にはおススメのパートですね。

ところで、このパートの紹介ページ(↑)の内容紹介文の中に
「初リアルで幼さが残る表情」とあるんですが…どういう意味ですか?(;^_^A

レビューはコチラ。↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-420.html


参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment