FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Style One Title No.10 Shoma」翔馬×柊斗パートを描いてみた。 

ほぼ自己満足で上げてみた一翔・翔馬パート、清水×翔馬パートのイラスト記事が
想像していたよりもたくさんの方に見ていただけているようなので
翔馬×柊斗パートも取り上げてみす。

「Style One Title No.10 Shoma」感想。の記事にも書いたんですが
このパートで一番印象に残ったシーンを描いてみました。

翔馬の初フェラシーン。
恐る恐る先を舌先で舐め始めるところから始まって
咥えて頭上下、までちゃんとやってますが
「イキそうだから」と柊斗に途中でフェラを止められた直後からのシーン。

アゴに手を添えられて顔を上げさせられるんですが

SO_shoma_SSH001.jpg

翔馬が結構しっかり顔を上げきって
自分の舌で切ろうとするまで涎の糸が切れません。

SO_shoma_SSH002.jpg

あんなに見事な涎の糸、初めて見ました(笑)。
あれは逆にやろうと思ってもできないことだと思うんですよね。
まさに「偶然の賜物」というヤツですかね。エロかった~。

で、その流れのまま

SO_shoma_SSH003.jpg

キス。

SO_shoma_SSH004.jpg

これもまた同性との初キスだったからかそれは関係ないのかわかりませんが
「ここでキスなのかな?」的なほんとに一瞬、一拍ぐらいの戸惑いの動き?表情?が
初々しくてかわいいです。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment