FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」裕太、本格開発パート(真崎航×裕太) 配信開始! 

真性エロに開発される裕太!!デカマラFUCKにヨガりまくる!!!
https://www.ck-download.com/goods/5404/

自分は事あるごとに

裕太は「Jump! YUTA 3」でエロ覚醒した

と、言ってきてるんですが(え、知らない?)
なぜそう思ったのか?

「Jump! YUTA 3」の最初に収録されているこのパートで
まずそれを強く感じたんですけど、わかりやすいところを言うと
裕太がやられる側(ウケ)をやっている時に「○○して」
自分の意思ではっきりと相手に要求するのを確認できた
のが
このパートが初めてだったからです。
しかも1回強請りだしたらその後は何度も
「あれして」「これして」普通に言っていて結構驚いたので
すごく印象に残ってるんですよね(笑)。

相手が航くんだったから(ノンケモデルではなくプロ(スタッフ)だから)
というのもあるかもしれませんけど
それまで観たことがなかった裕太を一気にいろいろと見られてしまったなー
という印象が特に強いパートです。

JY3_A_44.jpg

このパートのレビューはコチラ。↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-120.html

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment