FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Style One Title No.10 Shoma」清水×翔馬パートを描いてみた。 

このパートの印象的だったキスシーンについて。

清水くんのキスって動きがエロいですね。

SO_shoma_SS01.jpg

翔馬も積極的にグイグイ顔を前に出していくので
かなりドキドキします。

このポージング↓がお気に入りなんです。

SO_shoma_SS02.jpg

迎え入れる側とすがる側、みたいな。
キャラ分け(?)がしっかりしてるので。

このパートの清水くんって
あくまで自分個人の印象ですが
ぱっと見のヴィジュアルや雰囲気が
なんとなく木村(和輝)くんを連想させるんですよね(苦笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO



関連記事
[PR]

Comment

Add your comment