FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太と翔馬。 

本日2度目の更新です(`・ω・´)ゞ

「Style One Title No.10 Shoma」

今のまま順調に行けば…の話ですけど、本当に久々に
WEST作品が月間売り上げ1位を獲得できそうな勢いですよ。
今月の作品は変化球(?)が多めなので
正統派作品に人気が集中しているということもあるんでしょうけどね。

…という前置きをしつつ(?)
話は少し遡って9月の話です。

8月に狂子さんに送ったメール。
いつものように散々裕太の話をした後(笑)、最後に
「『ザ・交渉14』メインの彼(翔馬)カッコいいですね」
と、いう話をちょこっとしてたんですけど
9月に入って狂子さんから裕太の近況についてメールいただいた時に
8月に裕太が撮影に来た時に話した事について少し教えてくださいました。

先日撮影に来た際も
(時期的に「Early Time's YUTA」のSPトークの収録があった時の話だと思います)
その交渉14のメインの子の話になって
早いうちに共演してみたい、と言っておりました(笑)


これ読んだ時はやっぱりテンションが上がりましたよ~。
「裕太がそんなこと言ってたんですかー!?(喜)」
って、即行返事返しちゃいました(笑)。

裕太が翔馬と早いうちに共演してみたい」
思った理由までは聞かせてもらってないですけど
以前にもお話したとおり、翔馬は本当に久々に
自分のアンテナに引っかかったモデルですから。
裕太の方が「絡んでみたい」しかも「早いうちに」なんて言ってたなんて。
そりゃ喜んじゃいますよ。

実は、何回かオファーしたものの実現しなかった仕事のひとつが
その共演なんですが(苦笑)


これももう時効だと思うので載せちゃいましたが(;^_^A
もしもこの頃、裕太がオファーを受けることができていたら
「Style One Title No.10 Shoma」の中のどれかのパートに
裕太が登場していたかもしれませんね(´∀`)

翔馬の気が変わらないうちに
(裕太が「辞める」と言い出すことはないと思うので(;^_^A)
共演が実現したら…嬉しいですね。やっぱり。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment