FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR TOWA」3Pパート 配信開始! 

豪華モデルとのエロエロ3P☆激しいピストンに泣きまくる!!!
https://www.ck-download.com/goods/5318/

先月発売になった「Early Time's YUTA」にも収録されている
「OSS TOWA」の3Pパートが配信開始になりましたよー。

このパートで一番印象に残っていることと言えば…
優人・裕太のキスシーンが美しくて長かった
…ってことですかねぇ。

OSST_YY_00.jpg

なんかいつも本軸からズレたとこばかりですね。
自分が特に印象深かったシーンって(;^_^A

で、あんまり関係ないんですが。

このパートの紹介ページの「出演モデル」の欄を見てみてください。
「裕太 優人」のみ。
…え?この作品って誰の単体作品でしたっけ?


「OSS TOWA」の3Pパート 詳細レビューは↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-186.html


参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment