FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Style One Title No.10 Shoma」感想。 

まず最初に自分の「出演メンバー鑑賞履歴」を提示しておきます。
ここに書かれている事は、これを含めての情報、感想だと思ってください。

翔馬=まったくの初見
柊斗=「JOINT04(ウケ)」
清水=「Story6(ウケ)」「OSS KIPPEI(タチ)」
一翔=「JOINT03(タチ)」


「JOINT03」の一翔は何度も繰り返し観ていますが
他のパートに関しては1度ずつしか観ていないので記憶が薄いです(;^_^A

新人さんの「初○○」や超初期の頃に相手役を誰が務めるのかって
その新人さんのそれからの成長等を考えた時に結構重要なことだと思うので
今回のゲストモデル達もそれなりに何か理由があって選ばれたコ達なんじゃないかなと。
リードが苦手そうなコに任せられないのは間違いと思うんですけどね(;^_^A

1、人生初のアナル体験

先ほども書きましたが、映像でちゃんと翔馬を見るのが初なので
まずは翔馬の基本スペック(?)に関しての感想を。
鼻の「しゅっ」と感がすごい。高くて幅が狭い。
睫毛もめっちゃ長いですね。イケメンはみんな基本的に睫毛長いですけど(自論)。
体はツヤツヤなんですけど、年齢のわりに若干口元がシワっぽいかな?っていうのが
気になるといえば気になりますが、やっぱり肌焼いてるとしょうがないのかな。
ヘアスタイルや髪色の感じは個人的にはとても好きなタイプです(笑)。
声は見た目のわりに高くてハスキーでちょっとかわいいですね。
…というか裕太に似てる。ような。(※個人の感想です)

それでは中身の話。
責められて結構敏感に体はビクビク反応してますが声は全然出ないですね。ほぼ無音(笑)。
敏感すぎるコと声がうるさいコが苦手なので、自分の好み的にはちょうどいい感じのタイプです。

何されてもどう指示されてもイヤがってる感じはまったくなくて言われるがままですね。このパートでは。
これ以前の撮影ではどんな感じだったのかは知りませんが。

言葉責めされてもずっとニコニコ受け答えしててかわいいです。

アナル舐め、舌入れ、指入れも言われるがまま何の抵抗もなく受け入れてます。
指2本入れられても言われるまで気が付かなかったっていう(笑)。

ローター挿入されたままフェラ、手コキの後、次は電動バイブ挿入+手コキ。
グリグリよりもブルブルが気持ちいいということでまたローターにチェンジ。
ローターを入れられままフェラ、手コキでフィニッシュ。

イク直前の表情の変化や目の動きにかなり切羽詰ってる感じが出てていいですね。
アナル初体験は気持ちよく終われたようです。

2、翔馬×柊斗(初タチ)

絡み前に初めての男同士、1対1での絡み撮影に関して軽くインタビュー。

その後のモデル同士の絡みは導入トークなし。

ちゃんと自分から話しかけつつまず責めて、フェラはこの時が初だったんですね。
(最後のインタビューで知りました(;^_^A)
開始時に若干戸惑いが見えたところがかわいかったです。
翔馬がフェラ中、「イキそう」と言われてフェラを一旦止めさせられて
柊斗にアゴに手を添えられて顔を上げさせられるんですけど
柊斗のチンコから翔馬の口まで思いっきり涎の糸が引くところがめちゃくちゃエロくて。
更にその流れでキス、っていう一連の感じが個人的にかなり「ぐっ」ときました。
…というか、同性とのキスもこの時が初だったんですね。
結構自然にやれてたので、これも最後のインタビュー見て「あ、そうなんだ」と。

次に柊斗が責め側に回った後
「もっと気持ちいいことしようか?」
(頷く)したいです」
で、正常位へ。

特に戸惑うことも迷うこともなく挿入。
その後はまだ余裕がないのかほぼ会話もなく
ただひたすら腰振ってるだけって感じに見えちゃうんですけど…。

騎乗位も…相手に身を任せって感じですかね。
下から乳首は触ってますけど。

もう1回正常位。1回目よりは若干激しい感じ。
柊斗、掘られイキ。
抜いた翔馬のモノがビンビンなままなところが良かったんじゃないかと。

翔馬、自分の手コキ+キスで発射。

軽く感想を言い合って絡み終了。

男性との初キス、初フェラの感想を中心に感想インタビュー。
聞かれればちゃんと答えるし、気が利いたことも言えるし
話上手なコみたいですね。

初めての同性相手+1対1+初めてのタチ
とすればこれが普通の感じなんでしょうかね?
比べられるほど見てないのでなんとも言えませんが。
全体的に静か+事務的なやりとりの絡みだったなーという印象を持ってしまいましたが
相手役がアドリブでいろいろ喋れるコだったり
盛り上げるのが上手なコだったりしたらまた違ったんでしょうね。

3、清水×翔馬(初ウケ)

かなり久々に清水くん見ましたけど、ヘアスタイル+ヒゲのせいですかね?
まず「おお、かっこよくなってる!(自分の好み的に)」って。

後ろに清水、前に翔馬の体勢で
後ろから清水が翔馬の体を触りながらトーク。
前回の絡みと打って変わってかなりトークが弾んでいるような…。
2回目だからなのか、今回はリードしてもらう側だからなのか、やっぱり相手次第なのか。

「初めてのウケだから緊張する」という話から
「心臓ドクドク言ってる」と言われて
(苦笑)怖さもあるんですよ?」と翔馬が返すんですけど
「怖さもある」ってコメントの内容もかわいくて「ぐっ」ときちゃったんですが
更に「ですよ?」の言い方が超かわいくて「ずきゅーん」きました。

後ろから乳首を重点的に攻められ始めてから翔馬の表情が急にエロモードに入るところが良かったですね。
…いやぁ、清水(タチ)×翔馬(ウケ)も画的に思いの他いいもんだなぁ(笑)。

責められてても相変わらず声は出てませんけど、体の反応と表情がいいので自分的には◎です。

タンクトップ脱がされて乳首責めされて、ハーフパンツ脱がされてパンツの上から弄繰り回された後
仰向けに寝かされてまた乳首責め、パンツの上から弄られて舐められて。

パンツ脱がされて「デカイね」「硬いね」言われて恥ずかしがった後フェラ。
清水くんのフェラ、めっちゃワイルドですね。音がとにかくすごい(;^_^A

攻守交替。リードする側が翔馬になった途端、静かになっちゃいました…。
ま、しょうがない。新人さんだし。

2回目のフェラは1回目よりは慣れた感じ?
今回のキスは翔馬が積極的に自分から前へ前へ顔を出して行ってる感じがすごくいいです。

まずは正常位から。
お腹の上に両手を置いて待ってる翔馬がかわいい。

挿れられ始め、表情が若干険しい翔馬。
でもものすごくツライという感じではなさそう。
「どう?」
「…すごく変な感じです」

でもしばらくすると笑顔が出るぐらい余裕な感じ。

「どう?初めて突っ込まれる感じは」
この聞き方いいな。
「思ったよりも痛くないかも」
あ、やっぱり?(笑)

このパートで初めて翔馬の喘ぎ声らしきものを聞けたかも(笑)。

バックに体勢を変える時に抜いた清水くんのモノが上向いてるのがいいですね。

「どう?初めてのバックは」
「…ちょっといいかも」
「(笑)」

やっぱりリードする先輩側はこうやって頻繁に感想を聞いてあげなきゃダメだよね。

しかし(腰フリは)早い方が気持ちいい」とか
初めてでも言えちゃうコは言えちゃうんですね。
しかもちょっと勃ってるし。

立ちバック中、ずっと自分のモノを扱いてる翔馬の体勢がエロい。
しかし、清水くんはノリノリだな。ずっとビンビンだし。

2回目の正常位中もずっと掘られながら自分のモノを扱いている翔馬。
翔馬、掘られイキ。

清水、自分の手コキ+翔馬の乳首責め、キスで発射。

シャワー中の翔馬にインタビュー。
「最初はちょっと痛かったけど後半は慣れて…」だそう。
またチャレンジしたいらしい(笑)。

1つ前の静かだったパートと比べると
結構激しかったかな?と。
やっぱり最中の自然な会話って重要ですね。

4、翔馬・一翔(掘り合い)

予想通りの「男前で」「あなたこそ男前で」トークから始まりましたこのパート。

「JOINT03」の初タチパート以来、めっちゃ久しぶりに一翔の喋り聞きましたけど
なんかやっぱり相変わらずライトな感じなんですね(笑)。いや、面白いんですけど。
一翔の喋りに勢いがあるせいか、敬語で喋ってる翔馬が今まで以上におしとやかに見えてしまいますね。

体やチンコを舐められてる時の翔馬の反応。
今までと比べて一番大きな気がするのは
慣れてきたせい?それとも相手のせい?

責める側だと男らしくて勢いがあるのに責められる側になると結構声とか出ちゃうっていうギャップ?
が、かわいいですよね。一翔って。

69って観てて「ほんとに気持ち良さそうだな」って思えることが正直あんまりないんですけど(苦笑)
今回のはなんだかいい感じに見えました。

まずは一翔×翔馬で正常位。
正常位中にタチのコがウケのコの乳首舐めるのって
「愛」を感じる気がして好きなんですよね。
正常位中のキスもいいですけど。
(「愛」とは「相手への思いやり」的な意味です)

一翔も体位変更時、抜いたモノがビンビンです。

翔馬はウケ時ならバックが気に入ってるみたいで。
前回は掘られながら半勃ちだったのが今回は思いっきり勃っちゃってるし。
でも珍しくないですか?バックが好きって。しかも新人さんで。
まだ騎乗位やってないからかな。

攻守交替。翔馬×一翔で正常位。
掘ってる最中の翔馬の
(チンコが)大きいのはキライですか?」
が良かったなー。
掘りながらの首筋舐めもいい。

騎乗位時の翔馬の腰フリの激しさにちょっとびっくり。
あとは騎乗位中のキスってなかなか観られないから嬉しかったです。
(※あくまで自分が観てる範囲での話です)

お互いに自分のモノを扱きながら首舐め、キス、乳首責めで翔馬、一翔の順でフィニッシュ。
一翔は結構飛ばしましたね。
一翔が出してる時の様子を隣でじーっと見てる翔馬がちょっと気になります。

最後に長めにキスを繰り返して終了。

これで絡みが3回目ということもあると思いますが
翔馬の積極性の伸びにびっくりしましたね。
一翔は…もうちょっとだけ痩せて欲しいかな(苦笑)。
オシリがちょっとたぷたぷしてるのが気になったので(;^_^A

総合して。
とりあえず4パートを順番に観させてもらって
これは収録順が撮影順だと思っていいと思うんですけど
翔馬の成長というか変化がすごくわかりやすくて
1回ごとにこんなにはっきり変わるもんなんだなって驚きました。
最初から散々言ってる様に、相手によって対応や反応も変わるでしょうし
体調やシチュエーションでも変わるんでしょうけど
自分の好み的に現段階としての評価は
イケメン、体カッコいい、肌焼いてる。→◎
積極性も足りなさ過ぎず多すぎずでちょうどいい感じ。
感度いいし、掘られながら勃つし、Mっぽいし
表情や動きに若干の中性的な色気やしなやかさを感じるんだけど(←ここ個人的にものすごく重要)
喘ぎ声は女みたいにうるさくないし、ナヨってもいない。(←ここ最重要条件)
ということで、自分的には裕太以来かもしれないですね。
ここまでの好(高)評価モデルは。
どうかいろんな意味で変な方向に行かないで欲しい(苦笑)。

最後に一言。
「画的」にはやっぱり「イケメンコンビ」と紹介されていた一翔・翔馬コンビに一番「ぐっ」と来るかと思ってたんですけど
実際に観てみたら、「萌え」は清水・翔馬コンビの方に強く感じちゃったかもしれないです。
「タチの股の間にウケのコ体勢」恐るべしかも…?(※あくまで個人的な趣味でのお話です)

観ながら慌ててざっと打った感想なので、後々何かを追記することもあるかもしれません(;^_^A


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment