FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

夏の少年・2011<二十の巻>アワビ談議?(「Jump! YUTA 2」) 

※前回の記事は
夏の少年・2011<十九の巻>裕太のアワビ初体験。(「Jump! YUTA 2」)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-792.html

アワビを初めて食べてお口に合わなかった様子の裕太。

スタッフさんの話しを聞きながら、次は焼きガニを舌で「ペロリ」してから

JY2_date_jinbei11_01.jpg

ニヤリ。

JY2_date_jinbei11_02.jpg

もぉおお!くそぉおお!
かぁわぁい~い~!・°・(ノД`)・°・


こういうちょっとしたたずらっコ的な仕草とか表情とかもほんと似合うんスよねー。

「アワビで思い出したけどさぁ」
(頷く)
「女性の…」
(察して苦笑するも構わずカニを食べ続ける)
「失礼な。(セルフつっこみ)女性のさぁ…(笑)
アワビはさぁ…最近いつ舐めた?」

「うーん…」

と、小首をかしげて考えてる様子も本当にキュートなんですが
カニの殻をいい音させて食べてるのもまた可愛いんですよねー。

「えーと…2週間ぐらい前
「早っ。つい最近じゃん」


ノーリアクションの裕太。
それよりも何かに気付いたように前方に箸を伸ばし…

「そん時のアワビとぉ…」
「はい」


と、返事をしつつカメラに摘んだ甘エビをアピール。
(会話よりも甘エビが大事だった模様)

JY2_date_jinbei11_03.jpg

そして満足げ。

JY2_date_jinbei11_04.jpg

頼まれてもいないのにカメラに向かって
ちゃんとこういうことしてくれちゃうところにタレント性を感じます。

「今日出てきたアワビはどっちが美味しかったですか?」
(食い気味で)その時のアワビです(ニヤリ)
「(笑)」
「(笑)」


この後、「女性のアワビ」談議をしばらくしておりますが
だいぶ生々しいのと、ここでは需要がなさそうなのとで割愛させていただきます(苦笑)。
実際の映像をご覧いただくか、または

コチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-303.html

コチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-527.html

などをご参考にどうぞ。

できればアワビの話よりも
豪華なお食事に集中したかった裕太少年でした。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]