FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<3Pパート(祐樹×裕太×翔琉)05 翔琉・祐樹のフェラ> 

※前回の記事は
「ONLY SHINING STAR YUTA」<3Pパート(祐樹×裕太×翔琉)の裕太04>
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-770.html

裕太の腹筋をベロベロ舐めながらパンツを下ろしていく翔琉。
パンツの中から勢いよく飛び出す裕太のチ●コ。

裕太の太股を舐める延長線上でそのままチ●コを舐め始める
という翔琉の「魅せる」細やかなテクがいいですね。
チ●コを舐め続けながら裕太の足からパンツを引き抜いて
そのまま本格的にフェラ開始。

裕太の左乳首、脇腹辺りを口で責めた後
裕太の玉を弄り、舐め始める祐樹。

2人に責められ続けて、ひたすら

「あ~…気持ちいい」

を、繰り返し悶える裕太。

OSSYUTA_3P_021.jpg

2人がかりでチ●コを責められ
体を大きくビクつかせながら

「あ~すごいっ…」

と、切なげな声を上げる裕太。

画面は裕太のチ●コに両脇から「チロチロ」と舌を這わせる翔琉、祐樹のアップ。

個人的にこの画好きです。

その後も引き続き2人にチ●コを責められ続ける裕太。

翔琉の手を使わずに深く咥え込む激しいフェラが素晴らしい。
そしてあいかわらず玉の方を控えめに舐めている祐樹。

翔琉が終始メインで動いているので、祐樹がイマイチ手が出しにくい感じ?
「ここでは2人でチ●コを責めなさい」と言われていたりしたのか…多分そんなことはないと思いますが。
チ●コに手が出せなければ他の場所を責めてくれてもよかったんだけどな…と、ちょっぴり残念ですが
3Pに慣れていなければそんなとこにまではなかなか気が回らないですよね(;^_^A

「すごい勃ってきてるね」
「ヤバい…(ニヤニヤ)」


裕太のチ●コを弾いて本人の腹に「ばちんっ」と、ぶつけてみる翔琉。

「気持ちいい?(´∀`)」
「気持ちいい…すっごい…舐めて?」


と、更に2人にフェラを強請る裕太。
裕太の言葉を聞いて即行チ●コにしゃぶりつく2人がかなりエロいです。

また引き続き、翔琉→フェラ、祐樹→玉舐め、悶える裕太。
フェラ好きな方におススメの長い長い一連のシーンです。
特に翔琉の手を使わない「じゅぼじゅぼ」と音を立てた
豪快なフェラは見ごたえがあるんじゃないでしょうか。
更に裕太のモノがデカいので、余計に迫力があります(笑)。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment