FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 4 ~温泉へ行こう 4~」配信開始です。<早抜き対決パート篇> 

早朝オナニー対決!!果たして勝利を掴むのはどちらのペアだ!?
https://www.ck-download.com/goods/5211/

このパートと言えば思い出すのが
超個人的なことなんですが…このパロディーイラスト。

onsen4_taiketsu.jpg

これねー、見た目以上に凝って作ったんですよー、一応(苦笑)。
背景にこの温泉の実際の画像を使ったりして。
勿論、温泉名なんて公表されてないのでまずそれを探すところから始めましたのでね。

で、話は変わりますが。この早抜き対決。
優人に関してはまったく心配しなかったんですが(笑)
裕太の方がちょっと心配だったんですよ。実際に観るまでは。
そしたら想像してたよりもに早くイケてたので「おー!(´∀`)」と思ったんですよね。
…という記憶があります(笑)。

<優人→裕太から お気に入りの1コマ>
onsen4_hayanuki_05.jpg

<裕太→優人から お気に入りの1コマ>
onsen4_hayanuki_14.jpg

「I LOVE HOT 4 ~温泉へ行こう 4~」レビュー(全体)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-60.html

「I LOVE HOT 4 ~温泉へ行こう 4~」レビュー(早抜き対決パート(未完))
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-135.html

関連記事
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - VS WEST

懐かしのイラストだぁーっ!!
戦いって感じがよく伝わるイラストですよね。
2014.10.29 Wed 18:14
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

タイトル見て「ん?」と思っちゃった(;^_^A

>戦いって感じがよく伝わるイラストですよね。

格闘ゲームの対戦開始画面のイメージです(´∀`)

2014.10.30 Thu 20:34
Edit | Reply |  

Add your comment