FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<優人×裕太 09>後攻・裕太 

※前回の記事は
「ONLY SHINING STAR YUTA」<優人×裕太 08>優人の焦らし。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-912.html

優人にフェラされていた裕太。起き上がって

「次、ボクしていいですか?」

「横になってください」


と、優人と位置を入れ替わり
優人のシャツを捲くりながら横に寝そべって早速、愛撫開始。

OSSYUTA_YY_01_041.jpg

この時の裕太の後姿、好きなんです。
適度な丸さがまだ残る体の曲線が、いい感じのライトに照らされて本当にキレイだなと思って。
乳首を責められながら裕太の背中を大きく撫でる優人の手に愛情を感じます。
もしかしたら触り心地がいいから触っていたかったのかもしれないですけど(笑)。

唇、舌、手、指をフルに使って優人の上半身を責める裕太。

OSSYUTA_YY_01_042.jpg

ガツガツ感が素晴らしい。

裕太に脇腹に吸い付くようなキスをされたり
腹から乳首に向かって舌を這わされたり…
敏感に反応して吐息を漏らす優人。

優人の右乳首を舌で「ぺろっ」「ぺろっ」と舐めていたかと思ったら
突然、素早く舌を左右に動かし始める裕太。

OSSYUTA_YY_01_043.jpg

それと同時に優人が「びくっ」と反応する感じがすごくいいです。

このアングルの裕太のお顔も本当にエロくてキレイで…。
まつ毛まで美しいです。

乳首を舐められながらデニムの上から股間も触られて
腰の辺りをモジモジ動かしながら大きく息を吐いている優人。

「感じますぅ?」

OSSYUTA_YY_01_044.jpg

「うん…気持ちいい…」

どっちもそれぞれ口調がかわいい(´∀`)
絵じゃわかりにくいんですが、優人の右腕の位置もいいんですよねー。

優人の答えを聞きながら優人のベルトを外しにかかっている裕太。

「気持ちいいですか…」

と、呟きながらベルトをはずしている間に
自分のシャツを脱ぐ優人。

裕太が優人のデニムのファスナーを下ろし
2人がかりで脱ぎ脱がされして次回に続く。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment