FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

22歳になりました。(「Early Time's YUTA」イラスト) 

先日、裕太も22歳の誕生日を迎えました。

デビュー時、18歳だった裕太がもう22歳になったのかーと改めて考えると
時の流れの早さが恐ろしくなりますヽ(;´ω`)ノ

これから先また1年、元気な姿を見せてくれると嬉しいですね。

そんな裕太にちょうどいいタイミングで
誕生日プレゼントと共に送らせてもらったイラスト。
先日、「Early Time's YUTA」の発送日の記事に
「狙っていたものが手に入らなくて完成させられなかった」
と、書いてたイラストなんですが
結局欲しいものは手に入らなくて一から構成を考え直して仕上げました(;^_^A

ER_YUTA_image1.jpg

もうほんっとにいろいろ弄くり倒しました(;^_^A
本当はもっとレイアウトも色もシンプルなものになる予定だったんですけど
ものすごくごちゃごちゃになりました(笑)。

せっかくなので編集前の素材も。

足の下部が欠けているのでロゴ込みで。

ER_YUTA_yuta.jpg

ロゴの左右の「★」マーク2つずつは裕太が今年始め頃からしている
右耳のピアスをモチーフにしました。

「Smart 23th impression」


「SKY 2」


「射精!! トライアスロン 1」


「Romance 2」


「ONLY SHINING STAR TOWA」


「Romance 3」


「Jump! KENTA」


「Jump! SHOTA」


「Nagiism Final Road」


ジャケットの写真やコトブロで公開された画像等の中に使えそうな写真がないものは
本編の中の画面写真を撮ってそれを元に描いたり…ちょっとだけたいへんでした(;^_^A
こうやって並べてみてわかりましたが…
黒髪、茶髪、半々ぐらいですね。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment