FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Early Time's YUTA」追加情報。 

スペシャル撮り下ろしトークパートをご覧になった方ならお気づきかと思いますが
トークの中に登場していないパートがあるんですよね。

気になったので「登場しなかったパートは最初から裕太には見せてないんですか?」
と、狂子さんにお聞きしてみたところ(※編集後の完成品はご覧になっていないそうです)

「トライアスロン」は話すことも特にないだろうと思い見せていませんが、それ以外は見てもらったので
「トライアスロン」以外で入ってないものがあれば話が盛り上がっていなくてカットしたのかもしれませんね。


とのこと。

「トライアスロン」は最初から見せなかったのかもなー
とは思ってたんですが、ちょっと残念ですね(;^_^A

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment