FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Early Time's YUTA」スペシャルトークパート 追加感想 

・ジャケットの話
一番大きく使われている写真。
もう既出の写真なのかもしれませんが
(自分は記憶もデータも残っていないので確認できないんです(;^_^A)
今回選ばれただけあってやっぱりいいですね。
この絶妙な表情。「これぞ裕太」という感じの大好きな表情です。
ジャケットに裕太の顔がこれぐらいはっきり大きく写っている写真が使われているのは
「Jump!YUTA 3」以来(「OSS YUTA」は引きの写真でしたし)だからか
ジャケットを眺めているだけでなんだか新鮮な気持ちになれますね。

ER_YUTA_jake1.jpg

どうしても描かずにはいられませんでした…。

・スペシャル撮り下ろしトークパートの裕太のヴィジュアル
この時の裕太のヘアスタイル+髪色。
総合して既出作品の中で一番近いのは「OSS YUTA」の3Pパートの時…かなぁ?
あの時よりも前髪は短いですけど
髪をかなり梳いて軽くしてほわほわにセットしてる感じは近いと思います。

・「声がすごくハスキー(笑)」
これが裕太の映像の中の自分に対する第一声だったんですけど
(普段自分が聞こえてる声と周りの人が聞こえてる声って違いますからね)
やっぱり本人が聞いてもまず出てくる印象は「ハスキー」なんだーって(笑)。

・「髪の毛黒いの似合わへんな」
「黒似合わんな。明るい方が似合なぁ。自分で思うけど」
狂子さんの話によれば黒くするたびにそんなようなことを言ってるみたいですけど
(なのにまたやっちゃうらしい)
今回、映像の自分を観て改めて再確認したみたいですね。
で、それ聞いた狂子さんも「やっと気づきましたか?」って言ってるっていうことは
狂子さんも明るい髪色の裕太の方がいいと思ってるってことなんですかね?
ってことで、これで本当に彼は黒髪にするのをやめるつもりなんでしょうか…?
でも彼のことですから…ねぇ(笑)。
髪の長さに関しても、映像観ながら「長すぎる」「長すぎる」言ってるんですけど
あまりにもそう言ってるので、じゃあ当時本人はどう思ってあの長さにしてたの?
とか思ってしまいますね(笑)。
当時はあれがいいと思ってこだわり持ってやってたわけじゃなくて
なんとなくああしてただけなの?とか
それとも流行や感覚が変化しただけなのかな?とか。

・絡みシーンを自分で鑑賞。
結構じっくり観てるんですよね(笑)。
動きも喋りもストップして「じー…」って感じで観入ってることもしばしば。
そんな彼を観ていると本当に
「この時何を思いながら観てたんだろう?」
って、気になって気になって(;^_^A

・黒髪で太ってる。
狂子さんの「あの頃の裕太」は一言で言うとコレらしいんですけど(笑)。
ゲイビモデルとしてはあれもやっぱり「太ってる」になっちゃうんですかね。
デビュー当時や今の状態と比べちゃうと、そりゃ若干ムチムチはしてますが
これももう死ぬほど言ってますけど、自分の好み的にはあれはあれでいいんですけどね。
ちょっとだけまぁるい感じがかわいらしいし
絡みの相手のコ的には、抱き心地は前の方が多分良いんじゃないかな(笑)。

・なぜかニコニコ。
「OSS TOWA」の3Pパート鑑賞中。
優人の正常位シーンの挿入開始から腰フリが始まった辺りまでのシーンをじー…っと凝視の裕太。
若干口角が上がったぐらいの笑顔からニコニコ顔に変化するあの感じ。
「こん時、どんな気持ちだったん?」です(;^_^A

・「言ってはるわ。自分が」
「Romance3」で当時モデル1年目の自分が言っていることに反応して
ツッコミを入れてる裕太がなんか好きなんですよね。
面白いっていうのと成長したなっていうのが同時に感じられるというか…。
でも直後にセンチメンタル入っちゃうのよね(苦笑)。

・自分の作品、初めて観ました。
これ、自分は結構意外だったんですよねー。
裕太の先輩モデル達の中には
待ち時間に事務所で自分のDVD観てたってコも
何人かいたからっていうのもありますが
裕太って自分がどう動いてるかとか一応は
確認したことがあるタイプのような気が勝手にしてたんですよね(苦笑)。
仕事に対する姿勢や、仕事ぶり的になんとなーく。

・「違う自分を観ていただけたらと思います」
夏の初め辺りにブログでも少しお話したことがありましたが
裕太の撮影のペースや今後のことに関して何ヶ月かに渡って
個人的に狂子さんにいろいろとお話聞かせてもらってたんですけど
自分が勝手にネガティブな方向へ方向へと考えていってしまったせいでどんどん怖くなってきて
(自分はとにかく、「撮影ができない」→「『モデルを続ける』ということに対しての裕太の士気が下がる」
ということが1番怖いんです(;^_^A)
思いつめすぎて9月辺りにごはんが食べたくなくなったりしたこともあったんですが(苦笑)
今回、映像の中で本人も言ってくれていた通り
まだまだ裕太自身はやる気満々だということが
確認できたのでとりあえずそこに関しては一安心。
ごはんも食べられるようになりました(;^_^A
ただ、裕太にやる気はあっても撮影になかなか来れないことに関しては
まだ改善される予定はなさそうなので
今はもうただひたすら待っていることしかできないんですけどね。

と、追加の感想はひとまずこんなところで。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment