FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Early Time's YUTA」絡みパート+オフショット概要・収録時間 紹介 

最初に絡みパートのレビュー一覧です。
購入のご参考にして頂ければ幸いです。
(「詳細レビュー」は未完のものも含まれます)

「Smart23」
ETYUTA_smart23.jpg

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-45.html
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-64.html

「SKY2」裕太×瞬
ETYUTA_SKY2.jpg

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-77.html

「射精!! トライアスロン 1」

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-54.html

「Romance2」優人×裕太
ETYUTA_R2.jpg

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-78.html

「ONLY SHINING STAR TOWA」優人・裕太×永遠
ETYUTA_OSST.jpg

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-61.html

「Romance3」裕太×夏川爽
ETYUTA_Romance3.jpg

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-67.html

「Jump! KENTA」裕太・健太
ETYUTA_JK.jpg

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-69.html

「Jump! SHOTA」裕太×翔太
ETYUTA_JS.jpg

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-73.html

「Nagiism Final Road」奈義×裕太
ETYUTA_NFR.jpg

http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-78.html


奈義×裕太パートに関しては特に
もし今まであえて避けていたウケ裕太好きな方がいらっしゃったら
コレを機に騙されたと思って是非観て頂きたいです。
「ここでしか観られないようなウケ裕太のエロ要素」が特に多いです。
数少ない「モデルにハードめにやられているウケ裕太パート」のうちの1つですし
お相手の方も「今までで一番激しかったかも」と言われているほどの腰フリを見せてますから(笑)
最初の導入シーンさえ飛ばしてしまえばきっとかなりエロ美しいパートとして観ることが出来ると思います(苦笑)。


<オフショット概要>

「Smart23」(14:04)

「目鼻立ちがはっきりしてるから、カメラのピントが上手く合う…」

という呟きから始まって、撮影しながら裕太を褒める感じの呟きを
「終始」と言っていいほどは狂子さんはしまくってるんですけど
それが裕太をノせるための脚色した言葉でなければ…というか
自分には「その時に狂子さんが思ったことがそのまま口から出てしまっている」
という感じにしか聞こえないんですけど(苦笑)
(いろんなコの初脱ぎパートをそんなに観たことがないので比べようがないんです(;^_^A)
それをずっと聞いてると、やっぱり裕太ってスカウトされた時から
「稀に見る逸材」って感じだったんだなって、すごく実感できますよ。

この時の裕太って男前で顔整ってるのに本人は周りが感じるほどそうは思ってない感じで
見た目の事を褒められても他人事というか、なんとなく「へぇ~、そうなんだ~(・∀・)」みたいな
そこまで嬉しそうにするわけでもなく(緊張のせいかもしれませんが)
でも「ちゃんとしたカメラで撮られると自分ってこう写るんだ」みたいなことに関しては
単純に純粋に感心したりびっくりしたりしてる感じがすごくいいんですよね。
自分は基本的にナルっぽいコが苦手で
自分の良さをあんまりわかってない感じのイケメンが好きだからかもしれないですけど(笑)。

でも、ほんとに、改めてキレイな顔、体してますよね。
オフショットではそのシーンで実際に撮られた写真が
静止画像で挟み込まれてる感じの編集になってるんですけど
その静止画像が出てくるたびに溜息が出ます。

ぶりっこ系ポーズを要求されて若干困っている裕太や
好みの女性のタイプの話、オナニーについての考え方
プライベートでのエッチはどういう感じかなどが
見られたり聞けたりします。

「SKY2」(1:42)

いきなりソファーの上で大あくびの裕太の図。

フェラシーン(される側)でのセリフNG2連発。
元々のセリフを裕太なりにアレンジして言っちゃってるんですが
(あえてではなく忘れちゃって、だと思います)
それがおもしろ可愛くてスタッフさん達も大ウケ。

「射精!! トライアスロン 1」(0:38)

射精後の様子2連発。
2発目の後のカメラアピールと溜息が特にかわいいです。

「Romance2」(10:02)

公園で怒鳴るシーンの撮影風景。

街を歩くシーンのスタンバイ中風景。
遠くからの突然のカメラアピールがかわいいです。

歩道橋でのスタンバイ中風景~本番・優人と階段でぶつかるシーン。
ほぼ裕太を手ぶれ満載のカメラでしばらく押さえてるだけの映像なんですが(苦笑)
やっぱり撮られている被写体がいいと様になっちゃうからすごいです。

端の上で倒れているシーンのスタンバイ中~本番。
横になって雑談中の裕太のポーズがかわいいです。
本番中、カットがかかっていないのに突然勝手に顔を上げてまた初めから撮り直し(笑)。
歩行者が来る気配でも感じたんでしょうか?

ホテルのソファーで目を覚ますシーンのスタンバイ風景~本番。
裕太がまず噛んで(この時点でもうダメなんだけど)
それに続けて優人も噛んでやり直し。

「もしかして誘拐?」のシーンも
2人して別々にセリフ忘れ。

「何をお食べになります?」のシーン。
裕太、NG2連発。

2人ともとにかくしんどそう…(苦笑)。

ソファーに座って台本を見ながらセリフを頭にいれている2人。
黙って台本を読んでいる裕太と声に出して読んでいる優人。
優人、とってもかわいいんだけど、裕太にとったら迷惑だったかもね(笑)。

スタンバイ中、カレーを前にソファーでぐったりしている裕太(結構長い時間)。
突然フレームインしてきた後、セリフを大声で練習し始める優人。
そしてなぜか突然起き上がってカレーを食べ始める裕太(笑)。

そういえば、2人ってこの時が初共演でしたね。
それをすっかり忘れて観てました(;^_^A
だからオフショでもまだそんなに2人で絡んでないんですよね。

カレーを食べるシーン本番。
裕太のセリフ忘れ。

カレーのシーンの撮影が終わり
カレーをガツガツマジ食いの裕太。
食べ方がワンパクにもほどがある。
めっちゃかわいい。

裕太が「辛い」というカレーを優人も味見。
地味に間接キッス?
「これ美味しくないですかぁ?」
裕太が優人に話しかけたぞ♪
優人の答えは「うーん…辛い」
そしてまた残りを食べ始める裕太。
また地味に間接キッス?(笑)
ガツガツガツガツ、一口が大きい大きい。
どんだけ腹が減ってたんでしょうか。
でも観ていて気持ちがいいですね。
美味しそう。

ひたすらカレーを食べている裕太の画に
ひたすらセリフを練習する優人の大声、という不思議な映像。

優人と裕太の食べ方の特徴の話。
カレーのシーンを撮っている時点で既に朝5時だった模様…(;^_^A

裕太が優人のベッドに潜り込んだ直後のシーン。
スタンバイ~本番~カット後。

初めてのキスシーン直前のスタンバイ風景。
優人のローラの物まねが観られます(´∀`)

初めてのキスシーン本番。
裕太、優人のセリフを待たずにキスしてしまいNG。
ちゅーで頭がいっぱいだったんだね…( ´艸`)

「OSS TOWA」(2:48)

黒チュウ?白チュウ?の話で結構長いこと
無理矢理繋いだんですけどねぇ…。
実際に本編で使えるか使えないかで言うと…。
途中中断しつつも話を続けたんですが
最後に永遠が「ギブアップ、ギブアップ」言い始めたのにはめっちゃウケました。
でも個人的にはこれを本編に入れてもらえてたら印象が違ってたかもしれないですね。
3人がほんとはこんなに打ち解けてたなんて本編観ただけじゃわからなかったですもん。

「Romance3」(35:06)

公園でカメラに向かってサマフェスでのエピソードを話す裕太。

お好み焼き屋で裕太のいきなり暴露話。
お好み焼き作り担当・夏川、焼きそば作り担当・裕太。
乾杯。飲み物の話の後
お好み焼き作り・第1弾(焼いても焼いても固まらず大失敗)一部始終。

しかしよく喋りますねー。2人とも。

お好み焼き作り・弟2弾準備中に
サマフェス思い出話。

裕太、焼きそば作り披露・準備。
散々「得意」的な話をしてからのお店の作り方を確認
っていう流れがツボ。

お好み焼き作り・弟2弾も表面焦げすぎで失敗…。

裕太、焼きそば作り披露・本番。
なんだかんだ言っても結構、慣れた手つき?で
焼きそばは大成功♪

あれだけ食べた後に絡み撮影だったの?
と、思うとびっくりしますね(;^_^A

しかし何があってもネガティブな発言は極力せず、相手も責めず
常に前向きな発言をしようとするポジティブ裕太にはやっぱりいつも驚かされます。
あんなコが友達だったら落ち込むこともないんじゃないかなーって思ってしまいますね(苦笑)。

それにしてもこのシーンの裕太。
一段と美人さんに見えるんですよね。
お好み焼き屋の薄暗い照明効果かな?

「Jump!KENTA」(1:06)

ジャケ用写真撮影風景。
「キスしてる写真を撮りたい」と言われてから
実際にキスするまでの素早さと躊躇いのなさにびっくりします(笑)。
ベロチュー写真ってあんな風に撮ってたんだ…。

「Nagiism Final Road」(0:32)

ジャケ用写真撮影風景。
前後に並んで密着の例のポーズ。
奈義、去り際に裕太の胸を後ろから軽くモミモミ。


未公開映像を全編観てみて今回初めて知った裕太情報も結構あったので
これまでに出た裕太作品をコンプリしている裕太ファンの方も
これは絶対に観た方がいいと思いますよ!(・∀・)

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment