FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Early Time's YUTA」発送日でしたよ。(イラスト修正版) 

えー…、いつもなら発送日に合わせて
作品にちなんだイラスト公開をさせていただいてるんですが
今回は作品の内容が内容なだけに、いつも以上に力を入れて制作していたのです。

しかーし。

「期待していたものが予定通りに手に入らなかった」というアクシデントがあり
今日までに仕上げる事が出来ませんでした(;^_^A

発売後に自分が望んでいるようなものが手に入るかどうかも現時点ではわからないんですが
素材は80%出来ているので、望んでいるようなものが手に入らなかったら入らなかったで
構成を考え直してなんとか仕上げようと思ってます。
素材作りにかなり手間がかかったので
なにより裕太本人には見て欲しいのですヽ(;´ω`)ノ

それでは「Early Time's YUTA」の収録内容についてのお話を改めて。

絡みパートだけピックアップしてみると…

●「SKY 2」裕太×瞬…タチ

●「Romance 2」優人×裕太…ウケ

●「ONLY SHINING STAR TOWA」優人・裕太×永遠…タチ(3P)

●「Romance 3」裕太×夏川爽…タチ

●「Jump! KENTA」裕太・健太…リバ

●「Jump! SHOTA」裕太×翔太…タチ

●「Nagiism Final Road」奈義×裕太…ウケ


と、なりますね。

初期の頃(1~2年目)は単体作品の方でウケパートが多めだったせいか
単発ではタチパートの方がちょっと目立ってますね。
現在はまたどちらかといえばウケパートの方が多めなので
「そういえば裕太のタチってこんな感じだったな」
と、思い出すのにもちょうどいい作品かもしれませんね(笑)。

自分はとりあえず↑のパートは全て観たことがあるので
また改めて時間に余裕がある時に観させてもらうとして
DVDが届いてからまず観ようと思っているのは↓コチラ。

未公開映像・1時間。
多いなー(笑)。
もう公開になっているものの他にもまだそんなにあったなんて。
逆に勿体ないですよね。
それでもきっとまだまだカットした分はあるはずだと思うので
ゆとゆたの未公開映像に関しては
優人のベストの方にも今から期待しちゃおうかな(笑)。

スペシャル撮りおろしトーク・30分。

30分か~。短いな~ヽ(;´ω`)ノ
もしかして恥ずかしくて自分の映像、ほとんど見れなかったのかな?(苦笑)
でも裕太にはその時その時、どう感じてたのかとか聞いてみたくてしょうがなかったので
(裕太ってオフショットパートがある作品にあまり出演できていないので
 素の喋りって意外と聞ける機会がなかった+ない印象があるんですよね)
とにかくすんごく興味深いですね(o^-')b

それでは最後に
…結局描いてしまいました(笑)。

ERYUTA_chibi.jpg

サンプルムービーだけを何度も見直して
なんとなくこんな感じかなーと。
前髪の長さとカットの仕方がかわいらしい印象。

ERYUTA_chibi1.jpg

久々ですね。このタッチ(・∀・)

ERYUTA_chibi2.jpg

それではまた明日お会いしましょうー(^_^)v(予定)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment