FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」08 feat.真崎 航<2>バック 

前回のイラスト

理想形「TRAP HOLE -性奴隷・裕太-」03 feat.真崎 航<1>正常位
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1503.html

を、pixiv上にアップしてみて改めて航くんの存在の大きさを実感した気がしました。
イラストのぱっと見のインパクトも大きかったのかもしれませんけど
本当にいろいろな方面から反響をいただきありがとうございましたm(_ _ )m

TH1_mosou003_kou02e.jpg
↑クリックすると全体図(モザイク部分含む)が見られます。

今回は道具を使っていない分、前回よりはノーマルだと思うんですが(?)
他のお相手とのイラストよりはいろいろとちょっと派手めにしてみました。

裕太が本気でこういう表情をしてるシーンって
今のところ航くん始めスタッフさん相手の「本気の責め」
の時にしか観られていないので貴重ですヽ(;´ω`)ノ

TH1_mosou003_kou02t.jpg
↑クリックすると拡大します。

でも改めて見るとちょっと照れますね(苦笑)。


※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment