FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「IDOLBEACH~S.O.E.J~」奈義ヒカルパート<バックが良過ぎてヤバいです篇> 

奈義、四つん這いのヒカルの*に接近しながら、

「…じゃ、ケツ挿れていい…?」
「…うん…挿れて…」

で、バックへ。

奈義がヒカルの中に押し込んでる時に発する

「はぁ~…すぅ~」

の呼吸の音がなんか好き(キモイよ)。

「…やっぱりすっごい奥まで来るぅ…」
「来るぅ?」


「やっぱり」って?…とちょっと思ったりして。

「…すっごぉい…すっごい気持ちいい…」

b3_nh_40.jpg

さっき(正常位の時)もありましたけど、このアングルやっぱいいわ。

「それすごいっ…」
(奈義、ヒカルの肩甲骨に顔を押し当てるようにして)
「…ん…?」

ここの奈義の「ヒカルの乳を掴む手」。猛烈に好きだ。

「それすごいイイっ…」

b3_nh_39.jpg

って、ヒカルが奈義の尻に手を回して自分の方に引き寄せるとことかマジたまらん。

「…んん…?」
「…そうっ…そうっ…」
「…んっ…」
「…そうっ…もっとぉ…もっとしてぇ…」


うっはぁ~~…( ´艸`) もう凄過ぎて照れてしまう~(/ω\) 

ここのカメラが後ろに回り込むところで
目を閉じて後ろからヒカルを抱き締めてた奈義が
そのまま顔の向きだけ変えてヒカルの背中にキスし始めるじゃないですか。
あそこもものすごく素敵ですよね~。
多分、本能的に相手を喜ばせようとして
やってる行為に見えるからだと思うんですけどね。

ヒカルにキスする直前にかすかに

「はぁん…」

って声出してるのもまためっさエロくて。
いやぁ、ほんとにこの時のタチはエロいな、奈義くん。

「…あ…それ気持ちいい…」
「…ん~…?」


↑こ…この時の声が…ヽ(;´Д`)ノ

アングル変わって
奈義が上半身を起こしてさっきとは打って変わって激しく腰を振っている
…という感じに、急に「雄」を感じます(笑)。

ガンガン突かれながら、自分の腰を掴む奈義の手を掴んで

「…らぁ(だ)めっ…挿いり過ぎてるっ…」

なヒカルがぁぁ~!(/ω\) 「らぁめ」って!「らぁめ」って!

「…イキそう…」
「…イキそう…イキ…イキそうっ?」


ここのヒカルの言い方が
奈義に突かれながらも頑張って一生懸命問いかけてます
って感じがして、健気な印象を受けるところがまたたまらないんですよね。

「…うん…」
「イキそうっ?」
「イッてもいい…?…なぁ…?」


↑ここの声も最高。

「…いいよ?…イッても…」

b3_nh_41.jpg

「…外に…?」

奈義くん、いつもこれ聞いてましたね。最近はないけど(苦笑)。
ほんとは「中で出したい」って言いたいのかな?

「…う…うん…」
「…外に出す…?」
「…外に出してもらって かけて欲しい…」

(奈義身体を起こして)
「…なぁ…」
(腰の動きスピードアップ)
「…イってぇ」
「…え?…気持ち良過ぎてイキそうやでぇ…?」


ちょっとカミぎみなのはご愛嬌(´∀`)
気持ち良過ぎて舌が回らないのはいつものことさ(・∀・)

「…イって…」
「…なぁ?」
「…イって欲しいっ」
「…なぁ?」
「…イって欲しいっ!(>_<)」


もうっ!なんなんだここのヒカルの駄々っ子口調!
あ~ん、かわいいよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「あ~…イキそうやでぇ?」

…完全におっさんが喋っとる感じですけど…。

奈義フィニッシュ。

抜かれてからだいぶ経ってるのにいつまでもあの体勢のまま
「はぁはぁ」言ってるヒカルがエロくてかわいい。
出してから、右足だけ膝を立てた状態で目を閉じて
「はぁはぁ」言ってる奈義は男前。

…そういえば、奈義が掘ってる時って今まで結構眉間に力が入ってる時が多いというか
すごく力んで頑張って腰振ってるなぁって印象があったんですけど
今回はひたすら表情から力が抜け切ってるんですよね(もちろん所々例外はありますが)。
見ようによっては「眠いの?」ってぐらいリラックスしてるというか(笑)。
…この変化はなんなんだろう?と。自分的には嬉しい変化ですが。

それにしてもヒカルのここら辺のセリフの内容とか言い方とかを改めて考えてみると
最近はこういうタイプのモデルさん、ほんとにいないなーって思う。
良くも悪くも…ヽ(;´ω`)ノ

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!