FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<桔平×裕太パート>正常位。2 

※前回の記事は
「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<桔平×裕太パート>騎乗位。2


下から突かれながら喘ぎ続けている裕太。

「正常位、いっていい…?」
「うん…」
「正常位…」

桔平が手でしっかりと裕太の体を支えて
繋がったまま体勢を変えて正常位へ。

「奥まで挿れるよ?」
「うん…」

OSSKIPPEI_KY_038.jpg

の会話の時、ほんの数秒なんですけど
虚ろな目をした裕太の表情がすごく色っぽくてつい目がいってしまいます。
「うん」の時に桔平の右腕を左手で擦るような仕草をするところも
すがる様な感じがしてかわいくて。

桔平に太股を抱え上げられ始める辺りから
徐々に息が荒くなり始める裕太。

桔平に上から体重をかけられて

「あーっ…」

と、大きな声を上げる裕太。

続けて、いきなりの激しい桔平の腰フリに

「あーっ、ヤバイっ。あぁーっ…」

OSSKIPPEI_KY_039.jpg

と、切羽詰まった声を上げまくるところが
ものすごくエロくてありがとうございますm(_ _ )m

「当たってる…?」

「あー、気持ちいい…」

ここから画面は結合部の後ろからのアップで。

「気持ちいい…」
「気持ちいい…?」

この時の裕太の「いい?」の言い方がすごく色っぽい。

「うん…」
「初めて、どう…?」
「ヤバイ…」
「ヤバイ…」
「うん…」
「オレも初めてやから…
 初めての人やから興奮する…」


「初めての人」って厳密に言えば意味は2パターン思いつくんですけど
この会話の流れだと「相手が男相手にやるのが初めての人だから興奮する」
という意味でいいと思うんですよね。
これってノンケ男が処女に興奮するのと同じような感覚なんでしょうか?(苦笑)
でも相手が男でもそういう感覚ってやっぱりあるのかな?と思うと
よりエロく思えてくるんですよね。

激しく腰を振り続ける桔平。

「もっと奥まで当たってる…?」
「うん…」
「気持ちいい…」
「あぁーー…
 ああ…ヤバイ…ああああああああ」


上からガンガン来る桔平の突きの合わせての
裕太の「ああああ」がめちゃくちゃエロい。

「こうされるの好き…?」
「うん…気持ちいい…」

「こうされるの好き?」って聞き方。
…なんかいいですね(笑)。
上から裕太の顔を見ている桔平が
笑顔で嬉しそうなのがまたいやらしくていいんですよね。

「どこが好き…?」
「奥…」

即答する裕太。

「奥…?」
「うん…」
「こんな感じ…?」

腰のフリを一層激しくする桔平。

「もっと当てて」

はっきりとした口調で強請る裕太に「本気」を感じます(笑)。
「もっと当てて」とか…もう、ほんとどうしよう…(/ω\)

より腰のフリを強める桔平。

「そう…んん~っ」

OSSKIPPEI_YY_0391.jpg
裕太の自分の足を持つ手がまた…。
しかし裕太は体が柔らかいな。


「気持ちいい…?」
「うんっ…ヤバイ」

裕太の様子を見ていると桔平のチ●コは
裕太に体に合ってるんじゃないかなって気がしてきますね(苦笑)。
普段よりもより反応がいい感じがします。

「ああ…もっと奥…もっと奥…うん…」

うわ言のように「もっと奥」を繰り返す裕太。
エロ過ぎますよ。

「ここは…?」
「ああっ…」
「いい…?」
「うん…」

2人の声のトーンもすごくエロい感じでいいんですよね。
くそー。やっぱり桔平の言葉責めはいいなー(ノ_-。)

カメラが移動して

「めっちゃ奥に当たってるっ…」

OSSKIPPEI_KY_040.jpg

結合部とウケのコの顔が同一画面に収まるという。
そう。最高のアングルです(笑)。

夢中で腰を振り続ける桔平。

「ああ…」
「気持ちいい…」
「めっちゃ興奮してきた…」
「…いい感じ?」
「うん…」

こうやって観てるとこの2人。
いろんな意味で結構相性いいんじゃないかな?って気がしてきます。

OSSKIPPEI_KY_041.jpg

今更この時点で言うのもなんなんですが
掘られてる最中の裕太の顔。やっぱ最高(笑)。
エロいしきれいだし…もう、本当に自分は
「こういうコを求めてたんです!」って感じです。

「気持ちいい…?」
「うん…ヤバイっ…」

桔平、相変わらずのニヤニヤ顔で裕太の顔を見ながら

「すっごいエロい顔なっとるで…?」
「うん…」

OSSKIPPEI_KY_042.jpg

で、そのままキスへ。

OSSKIPPEI_KY_043.jpg

ここの流れ、最高です。
桔平、よく出来ました。
初タチでこれってやっぱりすごいです。

「すっごいエロい顔なっとるで?」。
桔平のこの一言がどれだけ嬉しかったか。
自分が最中の裕太に向かって誰かに言って欲しかったセリフ1位でしたから(苦笑)。

OSSKIPPEI_KY_044.jpg

OSSKIPPEI_KY_045.jpg

OSSKIPPEI_KY_046.jpg

OSSKIPPEI_KY_047.jpg

OSSKIPPEI_KY_048.jpg

舌、レロレロしまくりです。
キスの最中に漏れてくる
裕太の「んーっ」の声と「ちゅっ」「ちゅっ」の音が大きいのがまたいいんですよね。

裕太が突かれつつ自分のモノを扱きつつ苦しげにキスしてるのが
またすごくエロさを醸し出してていいんですよね。


↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR KIPPEI」桔平×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment