FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart 26th」のお話。+めめこさん発「Early Time's YUTA」追加情報 

ライフセーバーくんは気になるけれど
ボディーチェックパートとああいう感じの初タチパートですし
ちょっと興味があったメンバーのお顔も確認できないし
やはりパスさせていただこうかな。
お値段もお値段だし…(;^_^A
ごめんなさい、ババ子さん…(?)。

自分は「ザ・交渉15」
1パート目のモデルさんの顔がタイプでした(苦笑)。
目線あり画像見て「もしかしたら好きなタイプの顔かも」と想像はしてたんですけど。
まぁ、彼目当てで購入するってことはさすがにありませんけどね…(;^_^A

それでは最後に
めめこさん発「Early Time's YUTA」追加情報です。

昨日、個人的にめめこさんにメールで「Early Time's YUTA」について
いろいろお話させてもらったんですが、早速お返事いただいたので
みなさんがより「Early Time's YUTA」の発売が楽しみになれそうな情報を
2つほど公開させていただきます。

●「未公開画像」(「映像」ではなく「画像」)はありますか?という質問について。
「Smart23」の未公開映像部分では
「ザ・交渉」のように映像の中に未公開写真(画像)を挿入していただいているそうです。

●裕太のヘアスタイルに関してめめこさんにも熱く語ってしまったところ(;^_^A
「裕太自身もスペシャルトークで自分の髪形についてあれこれ言っていますので
楽しみになさってください(^^*)」
とのこと。
自分含め、裕太のヘアスタイルに関して日ごろから関心を持たれている方は嬉しいですよね(´∀`)


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment