FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Early Time's YUTA」サンプルの話。 

本日3度目の更新です。

サンプルムービー、公開になりましたが
新しい情報はほとんどないのでちょっとだけ…(;^_^A

ジャケ写、大き目の画像で改めて見てみて
いいわぁ~…( ´艸`)
口がほんとに薄っすら開いてるところがいいんですよー♪
そこでエロさがプラスされるので。

サンプルムービーで彼の最新の姿がようやく確認できましたが
髪に関しては近場の「TRAP HOLE」「JOINT04」出演時と比較すると
「ベーシックな感じに戻った」って感じですかね?
裕太の「髪」の感じで一番好みのものはどの作品の時のものか?と聞かれたら
自分は「Jump!YUTA 2」出演時、と答えるようにしているのですが
全体的な髪の長さに関してはそんなにこだわりはないんですよ。実は。
長いのも好きだし、短いのも好きだし。
重要なのは、前髪の長さと前髪を下ろしているか上げているか。です。
今回は全体的な長さ的にも長すぎず短すぎず
前髪は長さも適度で下りてますし、ほわほわした感じのセットでかわいいですね。

あとはこれは前にもお話したんですけど、裕太は肌を焼いているので
髪は真っ黒ではなく「若干明るめ」ぐらいでもいいから
茶髪の方がバランス的にはいいと思ってるんです。
全身黒はやっぱりイメージ的に重すぎるんですよね(;^_^A
自分の好み的には、かなり明るめ(金髪寄り)の方が好みなので
最新の裕太の髪は自分的にはどストライクです。
ありがとうございますm(_ _ )m

新作発表時、スペシャルトークの内容を読んだ時に
「まず、自分の映像をまともに観られるのかな?」って心配したんですけど
やっぱり恥ずかしがってましたね(笑)。
自分の作品観るの、今回が初めてだったんですね(;^_^A
今回も「○○ラジ」形式で狂子さんもガッツリご出演になってるのかと思ったら
今回は声のみのご出演のようですね。サンプルを観た感じだと。

「Smart26」については出演メンバーのお顔を確認してから
書きたい事があった場合は書きマース。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment